CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 81~90
テンネエさん
[No.143]テンネエさん

おはよーございます!

みかんチャン♪

遅くなりました♪(^_^;)

コソパチ…行っちゃった?

今日は家事やってます~

 テンテンさん
[No.142] テンテンさん

テンネェ…  起きろォ…(笑)   占い…  100ポイント… 当たったヨォ…  パチンコも  大当たり… 出しまくり…だったカモ…   チョー  クヤシィ…  (;-_-)=3    なわけ… ナイカァ…             まきちゃん…☆   起きてる…!?  都会は  眠らない街…    まだ  (_ _).oO グゥグゥ…     なわけ ないわねぇ…(笑)     楽しんでネェ…☆

 テンテンさん
[No.141] テンテンさん

あー パチンコ開店だぁ…    行きたいけど …  旦那仕事… 明日一緒に…  て言われたら  良い妻は…  なおさら  行きたい…   (´ヘ`;) ハァ…!    掃除・洗濯…  (´ヘ`;) ハァ…!                        起きてたら  パチンコに行きたくなるしィ…  あー  そうだぁ…  二度寝  しょう…☆

 テンテンさん
[No.140] テンテンさん

まきちゃん☆ テンネェ☆    おはようございます。(*^.^*)まきちゃん… まさかぁ… H&Mの開店に列んでる…!?  背中に  まき…  て書いてあったから…(笑) しかし 都会の人は 列ぶなぁ…                    テンネェ☆  パパチャン・飲み会だったんだぁ…  淋しい…夜だったのネェ…(笑)  パチ 行っちゃえば よかったのに…  て  テンネェは  そんなことしないかぁ~‥  私は …ヒヒヒッヒ…     勉強、 進んでる…!? 日曜は  実技試験デス。   合格するよう  頑張って下さい。… (笑)   今日は 明日の為の 一日…   体力  つかわない日に しょうネェ…(~▽~@)♪♪♪

テンネエさん
[No.139]テンネエさん

今頃…東京は賑やかなんやろなぁ


田舎は静かやぁ~(笑)

みかんでも食べるか…(笑)


旦那も飲み会で帰ってこんしな…暇や…

パチの勉強でもするか♪

北斗!暴れん坊!弘!
待ってろよ~(>_<)

テンネエさん
[No.138]テンネエさん

みかんチャン♪

了解しました~(>_<)

留守は あっし1人で守ります~(笑)


おっ!まきチャン♪

お早いお着きで♪
みかんチャンは船と言ってましたが、あっしは…



チャリかと思いました



上様~この無礼者達を成敗してくんなまし~(笑)

ワーオ確変 大当たり(^_^;)

まきちゃんさん
[No.137]まきちゃんさん

まき!!東京の大地に立つ(*´∀`)b


もう着いてるワンU^エ^U
飛行機でひとっ飛び~☆

単なる遊びに来ただけにゃ~(o~-')b


仕事頑張ってねp(^^)q明日もファイトなり!!

 テンテンさん
[No.136] テンテンさん

まきちゃん☆   おら‥東京行くダァ~‥  着いかなぁ~…‥!?   ところで  まきちゃん   東京まで  何に乗って行ったのぉ…‥!?  船なら 明日かなぁ…‥(笑)   ヤマンバ…  て まだ居るのかなぁ…‥!?        ┓( ̄∇ ̄;)┏

 テンテンさん
[No.135] テンテンさん

テンネェ…☆               満腹将軍だぁ…!  サンバ…! サンバより  ホストと一緒に踊ってるのが  いいなぁ‥… タラリ…  ゴックン…    ラーメン・つけ麺・僕 イケメン…  の踊りは  勘弁…デスケド…(笑)           夜は  ちょっと 野暮用がありまして カキコ できましぇ~ン…    ゴメンナリ…デス。              あと半日   頑張りましょ…   (*´д`*)

テンネエさん
[No.134]テンネエさん

休憩中…

上様~ご勘弁を



サンバ踊りますんで…

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報