CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 41~50
 テンテンさん
[No.183] テンテンさん

まきちゃん‥☆  テンネェ    ‥☆     おはよーう‥!!                                 良い天気 …  気持ちいい‥                               まきちゃん‥  お出掛けで    すね。  天気が良いから      よかったネェ‥                友達…‥!?  ん‥♂・♀      どっち だろう… ウヒヒッヒ                                   テンネェ‥  タフだなぁ~    私…  グロッキー‥              しかし  あのスレで 元気     でたのに~…                    ない…  ナイ‥ ネェ‥。                                  勇気…  ある人だわ~ァ‥                                                           仕事 …  パチ ← 今日は テン   ネェ‥ だけかなぁ…!?                                        頑張りましょう。                                     エィ‥エィ‥オ~!! ‥フル~ィ。

まきちゃんさん
[No.182]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

今日もいい天気(^o^)テンネエさんとみかんちゃんの運を貯めて、週末頑張るね~。

テンネエさん……。

他店のパチ玉使っていいの~(笑)(*_*)

仕事頑張ってねp(^^)q

まきちゃんさん
[No.181]まきちゃんさん

うぁ!!やる~d=(^o^)=bテンネエさん。

すごいな♪今月は勝ちまっしぐらじゃない(^o^)vこの調子でフレー♪フレー♪

頑張って下さいp(^^)q

テンネエさん
[No.180]テンネエさん

まきチャン♪

おかいり~!

みかんチャンと2人で淋しかったじょ~

眠らない街でまきチャンも眠らなかったやろ(笑)

今日は早く休んでね(^_^)

お土産ありがとうね!

その玉で今日は32k勝ったよ(^з^)-☆

まきちゃんさん
[No.179]まきちゃんさん

お疲れで~す(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

そうだね(^o^)楽しみな機種がいっぱいだね。SANKYOのスターウォーズもバトル系でしょう。パチンコ業界はどこもバトル系にするんだね。

新台入れ替えが早すぎて、ついていけないよ(^_^;)まだ、打ってない台あるのに-(*_*)

テンテンさん
[No.178] テンテンさん

あー      まきちゃんだぁ     ~‥   お帰り… (#^.^#)                               東京は  怖かったかぃ‥‥!?  毎日…  祭り …  だったか   ぃ‥‥!?                                                東京で 使った マネー        パチ で  回収‥‥  だねぇ   (笑)                                                    バトル好きの  まきちゃんな  らば    やっぱ…‥          牙狼…‥  だねぇ…(笑)                                  来年は  慶次 …  だし                                   忙しくなるヨォ~‥‥(笑)

まきちゃんさん
[No.177]まきちゃんさん

ただいまです(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

あ~いい天気o(^▽^)o暖かい☆東京は寒かったよ~天気もイマイチだった。気温が5℃ぐらい違うんじゃない(゜o゜)

体が寒いうえに財布も寒くなった(笑)

二人にお土産です(^o^)/
東京のパチ玉(≧▽≦)ゞ(笑)プッ。

はい(ノ^o^)/ゴロゴロ。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)

今日は二人とも休み?!私は明日、明後日は友達と遊ぶんで、行くのは週末か月曜日の予定だよ(^o^)

新台の牙狼すごいらしいね。バトル好きだから、楽しみo(^▽^)oワクワク。やりたい!!

テンネエさん
[No.176]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪
おはよー♪

まきチャン♪

5R単発は痛いなぁ…

それが北斗の怖さやわ~

はよー帰っておいで!

みかんチャン♪

うちも…娘に入れてくれんの…嬉しいやら照れるやら(笑)

うちの…マイホ…早くも弘、
減らされた!

残り5台(爆)

新台サイクル…速すぎるで

テンテンさん
[No.175] テンテンさん

まきちゃん…☆  テンネェ…☆  おはようございます。     負けたよぉ ……   28K…    昨日は 三人娘 ←  テンネェ…   これで いいですか…!?        敗北 …… (涙)  でしたねぇ…                         まぁ…  いつも 勝ってたら   パチンコの  おもしろみ がなくなるよぉ……(泣)           まきちゃんは  今日  帰宅かなぁ~‥!?                   都会のパチは  田舎者には  冷たかったかぁ……            地元 パチ が  大歓迎 してくれるよぉ…(笑)                 空港に着いたら… ホッとするヨォ……                       やっぱり  地元が ……        一番…!!  ダヨォ…。

まきちゃんさん
[No.174]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/

テンネエさんも負けちゃったんだ(><)私も負けた。55kやられちゃいました(^_^;)お姉ちゃんにも3箱もらいました。

都会のパチンコ屋に貯金してきたよ。引き出す事もないのに(笑)(笑)

500回転ちょいの台で1061でガセ世紀末。それから、442で5R単発。一回でバトル負け(*_*)もう、お前は死んでいるとケンシロウに告げられました!!(笑)だから、250回してやめた(((^^;)

負けたけど、焼き肉食べて帰ってきたよ(^o^)v

また帰って、リベンジするよ(^o^)新台も入ってるかもです~

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報