CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 11~20
まきちゃんさん
[No.213]まきちゃんさん

こんち~(^O^)/

テンネエさん。みかんちゃん。

今日はダメでした(~o~)ボロ台だった。45k負けた。

アグネスラムはかかるも、6R単発。引き戻しなし。でやめ。

それから、北斗を打ったよ(^_^;)ガセ世紀末に2回。当たりなし。トキ対ラオウでキリンカットイン外し、サウザーSPでキリンカットイン外し。

2回キリンカットインを外し、ショックだ~(><)180回してやめ。

気分を変えて、ホール変え(^o^)なくなるかも知れないから、弘を打った(笑)でも、ダメだった(*_*)

今日はあきらめて帰って来た(^_^;)また明日頑張るね~。

テンテンさん
[No.212] テンテンさん

テンネェ…                                            うちの  マイホもだよぉ…        ♪   おもい~  こんだぁら~  試練の道を~  ♪          まで 入るよぉ~                                        七人の侍  なんて  一台 だよ   弘…も   だなぁ~…                                   ゲッブ…連発…                                            ハズカシクナイノカナァ~…                                          ワカラン…

テンネエさん
[No.211]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよー~(^_^)

まきチャン♪

ラムチャン狙い頑張って!

みかんチャン♪

月曜日はやる気がでない~

今日はマイホにキングコング入荷するんや…

もしかして…

ひろしぃ~

短命(爆)

テンテンさん
[No.210] テンテンさん

まきちゃん☆テンネェ☆                                 おはようございます。        まきちゃん…  はや…  はやッス…                        気合い十分だね  (~o~)       マイホ  キングコング・巨人の星4・  あと一台  新台だよ…        まきちゃん… 頑張って…    昨日は 違う話題して ごめんね…                                                      テンネェ…  お肌 ツルリンコで    気分爽快……                今日の ファンデーション     つきが違うよ…              肌に馴染むからと… つける   と   おかめチャン… なっちゃ   うよぉ……  (笑)                                        一週間…  頑張ろうネェ…

まきちゃんさん
[No.209]まきちゃんさん

おはようo(^▽^)oテンネエさん。みかんちゃん。

テンネエさん。気にせんでいいよ(^o^)v他で言えん事、気軽にこのスレに書いてね。私はスルーするんで(笑)

二人は仕事かな?!パチ行くんかな?!

私は朝一行って来るね-(^o^)/ラム狙いで(笑)

今日も1日がんばだよp(^^)q

テンネエさん
[No.208]テンネエさん

みかんチャン♪

タフなあっしも…ムリかも

何か入ってはいけない空気やもんな~!

まきチャン…ゴメンね
まきチャンには関係ないことなのに…ゴメン

まきちゃんさん
[No.207]まきちゃんさん

テンネエさん。みかんちゃん。

おっ!!みかんちゃんは寝てると思ってた(゜o゜)今日はゆっくりしてたんだね(^o^)たまには、のんびりいいよ☆

テンネエさんは温泉かい(^o^)/ゆっくりできて良かったね。肌がスベスベできれいになった。それ以上きれいになって、どうするの(笑)(≧▽≦)ゝキャハハ。

ケンシロウをまた射止めるきでしょ(^_^;)

テンテンさん
[No.206] テンテンさん

まきちゃん☆テンネェ☆                                  遅いよネェ…  静かに… でし   た。                        まきちゃん  のんびり ゆっ   たり…   私と一緒だね       まきちゃんて 勉強かぁ……   ?  なんだねぇ…(笑)         明日  頑張って…                                       テンネェ……☆              行けないんだぁ~…          あの 空気‥  ダメ…         テンネェのとこに行ったら    あそこも……                じゃチャンには 答えたいけど    あのあれでは ……!          楽しく…  オモロー  中心の     私には  …                   あのすごさ…  ムリ… だ。

テンネエさん
[No.205]テンネエさん

ばんちゃ~(^_^)

今日は友達と日帰り温泉に行ってきた…スベスベ

まきチャン…北斗は深い話やろ(笑)

明日は頑張ってね(^_^)

まきちゃんさん
[No.204]まきちゃんさん

こんばんはですo(^▽^)oテンネエさん。みかんちゃん。

今日は寝ては、北斗の単行本読んでの繰り返しでした(笑)

今、第二章みたいな感じになってます(^_^;)

明日は朝一出陣します(^o^)/

狙いは………。狙うは……。

アグネスラムの海で~す(爆)(≧m≦*)/プッ。プッ。

それから、北斗に牙狼狙います('_^*)/

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報