CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 31~40
まきちゃんさん
[No.193]まきちゃんさん

テンネエさん。クゥー!!やっちゃいましたよ(^o^)vウヒウヒ。嬉しいね-♪


テンネエさんは明日は朝一行くの(^o^)しかも、牙狼狙い(笑)確かに朝一じゃないと台は空いてないね(^_^;)
牙狼やりたい~楽しみにしてるもんo(^▽^)o

私は明日は夕方から出陣します(^^ゞ

明日も頑張ろうね-☆

テンネエさん
[No.192]テンネエさん

ばんちゃ~(^_^)

まきチャン♪


やったね…東京の負け以上に取り返したやん(^_^)



弘も打ったのね(笑)




うちは…今日は禁パチ…


明日、朝イチ…牙狼…いくかも?


バトル好きのまきチャンは虜になるかも…(笑)

まきちゃんさん
[No.191]まきちゃんさん

こんばんは(^O^)/テンネエさん。みかんちゃん。


11時過ぎ、友達とMHに到着!
牙狼満席。北斗も満席。北斗は牙狼のあふれかな(^_^;)牙狼、3台は爆発。あとはボチボチ。ハマリ台あり。1180と752と836(*_*)座れず…。クゥー。

友達は海に。私はテンネエさんのレスを思いだし、弘へ(笑)1kで十兵衛揃いの外れの免許皆伝モード。通常と移行してるが外れなので3kでやめ(笑)ちゃんと打ったよ~(((^^;)


それから、仕方なく友達がいる海へ!!隣には座れず…。

0回 289→342で5kで2R確変突入。保留玉なし。最後の玉で9リーチ。珊瑚外れと思ったら、あれれ!!カニが向こうへ(笑)でも、単発。

追加金7k 315で魚群で確変get(^o^)v8連。

112→ノーマルリーチで単発。

179→泡で黒潮リーチで単発が変動して確変get。2連。
252→大泡予告でネッシーが泡の中。プレミア。確変get。4連。
323→初めて魚群外れ(^_^;)

409→魚群でパールフラッシュ。確変get。15連o(^▽^)oヤッタね♪180回してやめ。

資金 15k
換金 117k

勝ちが102kでした(^o^)vイェーイ。31回つけました。久しぶりに海を打って勝ったよ。あ~諭吉様が財布にやってきましたo(^▽^)oルンルン♪♪友達もちょい勝ったので二人でルンルンサンバです(笑)

確変中はパールフラッシュ嵐だったよ。いいねぇ-(≧▽≦)グフフ。超快感(笑)

以上報告で~す!!(^^ゞ

テンネエさん
[No.190]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよー(^_^)


まきチャン♪


パチ…頑張ってね

東京の負けを取り返し~


みかんチャン♪


お疲れのようやな…


ゆっくりしてな…



ところで…弘、のスレで

弘、登場少なくない(爆)


まぁ…打たんからな(爆)


うちのマイホ…弘の命…今月中かも(笑)

 テンテンさん
[No.189] テンテンさん

まきちゃん…  テンネェ…    おはようございます。                                    今日も  良い天気…          心も  体も …!?  ウキウキ ‥!?                              今日は  パチ  らなぁい…     体が  ↓   パチ疲れ…        明日も  おとなしく…デス。                               テンネェ…  勝ち  おめでと  う…。                      牙狼…  スリル  あったでし  ょ…                                                    今日も  頑張ろうネェ…。

まきちゃんさん
[No.188]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。


今日の友達はパチをするんで行けたら、行こうと思ってます(^o^)v


テンネエさんとみかんちゃんも行くのかな~☆

まきちゃんさん
[No.187]まきちゃんさん

テンネエさん。やるねぇ-(^∧^)

勝ちおめでとう♪今月はガッポガッポ入ってくるやん(^o^)v調子良くて羨ましいな~。


牙狼打ったんだ(^o^)そうだよね。全部16Rなんでしょう。そりゃあ、貯まる速さが違うよね。私も絶対打つ!!

この調子で出しまくってね(^o^)/

テンネエさん
[No.186]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

ばんちゃ~!

旦那が一緒にパチ行くべと言ってくれたんで…行きました






牙狼!ようやく初打ちできました


9.5kで疑似3回から7図柄だけの全回転

それが4連


33回転に大当たり?なんたらかんたらって聞こえて
エンブレム合体で当たり

それが2連


70回転で次回予告?で当たり

それが4連 



46k換金


37.5kの勝利  




あのスピード感はいいわ




ちなみに旦那は北斗…5k負けやった

まきちゃんさん
[No.185]まきちゃんさん

仕事お疲れで~す(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

二人ともパチは休みかな?!

あちゃ~!!テンネエさんにやられた(≧ω≦)b確かに他店の玉は…。(笑)


今日はドライブとか買い物でウロウロしてました(^o^)♀の子です☆それから、TSUTAYAに行って、コミックレンタルしてきました。二人で40冊レンタルして、読み更けてました(((^^;)


北斗の拳も借りたよ(^o^)v面白いね♪1~10巻まで読んだよ。サウザーとシュウが戦うとこで終わった(><)すんごい、次が気になる~。

テンネエさん
[No.184]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよーです(^_^)


まきチャンは お出掛けかぁ?

最高のお出掛け日和♪


楽しんでね(^_^)


まきチャン…




他店の玉…




持ち出し禁止やど(笑)




みかんチャン


彼のスレはオモローや(爆)

うち…ファンやねん


ただ、オモローとイエローは紙一重やから…消えないでもらいたいけど…

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報