CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 21~30
 テンテンさん
[No.203] テンテンさん

まきちゃん☆テンネェ☆                                  おはようございます。        二人共    勝ち  おめでと    う…!                                                  寝坊…だよぉ!              牙狼‥  狙い…敗北!        ならば  打てれば… いいか   ぁ~…   なんで…           ゆっくり  行きます。                                    パチ‥   て  どうしても      行きたい時と  そうでない    時があるねェ~…!                                       パチ好きな  私‥             どうしたのぉ~  状態ナリ‥

テンネエさん
[No.202]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよー(^_^)

まきチャン♪

勝ちおめでとう

地元はやっぱりイイナ~(^_^)

牙狼はあたしも2回しか打ってないから…わからないけどエンブレムと疑似連がないと当たらん気がする

みかんチャン♪

今日は旦那と一緒に連れパチかな…?ガンバレ(^_^)

まきちゃんさん
[No.201]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

眠くて今起きたよ(笑)まだ寝るかも(^_^;)今日はパチ休むね~。

テンネエさんは行ったのかな。みかんちゃんは?!

まきちゃんさん
[No.200]まきちゃんさん

あとね、昨日の海が今日、27回出てたぁ。悔しい~(*_*)朝一行くべきだったと後悔…。やっぱり、調子いい台は次の日も調子いいよ~。

テンテンさん
[No.199] テンテンさん

テンネェ…                                             まき返し…  すごいなぁ~…                              普通  ダメな日は  ダメだから…       私だけ…かぁ…                                ソナで  恋愛モードになって…                              ちょこっと…  楽しんだら…                                カァチャン… 失敗しました                             また  わからないよね…                                  恋愛モード て なるのかなぁ    冗談だと思ってたから…                                体は  疲れているけど  親指が 元気で…                   失敗  しちゃいました

まきちゃんさん
[No.198]まきちゃんさん

テンネエさん。お疲れっす(^o^)v

勝ち良かったね♪取り返すなんて、さすがです(^o^)/

私は35kの勝ちです。

北斗しました。491→539で
3kでハイパーget。
ジャギ回想4回(4回目キリン)→緑オーラ→北斗七星ランプ→ジャギキリンタイトルで当たり。

10連しました(^o^)/
16R 8回、5R 2回で186回してやめ。

北斗では勝ってたけど、牙狼にいった(^_^;)初打ち。

台が空いてなくて、1033の台に座った。意味がわからんよ~。疑似連2回止まり。一回実写にいったけど外れ。アニメリーチも外れ。1166でやめたよ。9k使った(*_*)
とりあえずは35k勝ったからo(^▽^)oルンルン♪

ねぇねぇ、テンネエさん。牙狼だけど、上でたまに動くのは何?!後、左から出る炎。あれは緑じゃなくて赤なら、いいのかな?!やっぱり、エンブレムが落ちてこないとダメみたい(^_^;)隣が落ちて当たってた。

また打つね(^o^)v

私のMHは弘がなくなってた(*_*)どこにいったの~

テンネエさん
[No.197]テンネエさん

ばんちゃ~(^_^)

朝イチ…牙狼…単発地獄…

5回連続↓40kの負け

隣は36連チャン…$タワー

あっしの足元にまで…

一時帰宅

少し家事を終えて

夕方からマイホ2号に出陣

全体的に出しとる…

牙狼はないんで

北斗のシマへ…当たり25回…187回転の台へ

1kで18回転…微妙

少し様子見で回してると…

7kで…キタ――――――

ジャギをぶっ飛ばして14連チャン…牙狼の負けもあったし…時短後…即ヤメ

5Rも多々あったので43kの勝ち…

1日…トータル

3k勝ち…疲れた

ちなみに弘は今日は満席…(笑)土、日はいっぱいの弘やった~出てないけど(笑)

みかんチャン…

朝のレス…意味不明や

テンテンさん
[No.196] テンテンさん

まきちゃん☆ テンネェ☆                                頑張ってる…‥!?                                       当たり   まくれ…‥!!                                  明日の  あたしの  分  は       残してヨォ…    (笑)                                   まだまだ  時間は  あるよぉ                                  頑張って…‥                                        ファイト…!  一発…!         オロナミンC   …!!

まきちゃんさん
[No.195]まきちゃんさん

おはよう(^o^)vテンネエさん。みかんちゃん。

テンネエさんは朝一からだからもう行ったかな(^_^;)みかんちゃんは休みかな?!

私は夕方から出陣します(^o^)/昨日の自分の台を見に行きます。あと牙狼も…。

今日も1日頑張ろうね~☆

テンテンさん
[No.194] テンテンさん

まきちゃん…☆              テンネェ…☆                おはようございます。                                   ウホ…   まきちゃん         すご…‥   凄すぎ…‥!!                                 勝ち…    おめでとう~!!                                先週の日曜日   弘…‥                                  20台 あるのに…  昼の時点で                              たった  二人…  二箱…                                 怖すぎ…‥                      弘…‥  沈没…‥                                     テンネェ…‥                                            あの  勇気…  おもしろさあ   好きだったけど…                                       なんだかなぁ~…            へんなふうに…‥                                        今…  春…‥!?              こんな 感じ  もう ひとつ    あって…‥                                              なんだかなぁ~              なんだか…  だよぉ~‥!!

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報