CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 51~60
テンネエさん
[No.173]テンネエさん

まきチャン♪

その後、どうなった?

大勝ちして焼き肉かぁ…大敗してカップ麺かぁ(笑)

あっしは30k負けでした

1並びのイベントやったけど

出てなかった~

パチ屋に踊らされた(泣)

まきちゃんさん
[No.172]まきちゃんさん

あ~。あ~。ヽ(T□T)/

ハマってます~。

お姉ちゃんは慶次に愛され連チャンして出てる~。

(;¬_¬)ギロギロ。お姉ちゃんに1箱もらうかな。

テンネエさん
[No.171]テンネエさん

こんちゃ♪

まきチャン♪

いよいよ…東京パチいくんですな(^_^;)

北斗でっかぁ…爆裂期待してます♪

みかんチャン♪

あっしも…明太子味が一番好きじゃ~(^_^;)

テンテンさん
[No.170] テンテンさん

まきちゃん…‥☆            東京のパチンコ…‥  やったネェ…‥!!                     東京の思い出が  また一つ できたねぇ…‥                 東京の  パチンコ店の 様子… おしえてネェ…                3人…  頑張ってきて~‥     夜は  叙々苑の  焼肉…‥ ナマツバ‥ ゴックン…‥  その後は    イケメン…‥   ♪飲んで…‥  頑張リンコ…‥!!              私は  自分の作った  弁当に  あきて    うまい棒の明太子味の  大袋に…‥  やめられない…  とまらない…  で 食べちゃったぁ~…‥!!

まきちゃんさん
[No.169]まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

今日の午後はなんと!!なんと!!…

お姉ちゃんにパチを連れて行ってもらう事になりました(≧▽≦)ゞグフフ。

3人で行って来ます(^o^)/

レイを射止めて来るよ~☆

テンネエさん
[No.168]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよーございます(^_^;)
今日はマイホが11月11日にちなんでイベント祭りじゃ
ワッショイ♪ワッショイ!

仕事終わりの夕方から出陣します(^з^)-☆

テンテンさん
[No.167] テンテンさん

まきちゃん…☆  テンネェ…☆   おはようございます。    まきちゃん…  今 ガロ…  と言う  新台導入…  時短はないけど  高確率… らしいよぉ…   本で チラリ…  おもしろそうだよぉ…                      甘大夏祭り…もだし…         都会で  遊んでる 場合じゃないぞぉ…‥(笑)               テンネェ…  北斗…すごい!   私  これだけパチ好きなのに  北斗打たないのは  ジョーズから  バトル系…  まったくダメ… だから…‥              だけど 来年導入の  慶次…    には  絶対…  挑戦…ダァ~  その為に  年末は …           おとなしい… ゾォ…ヨォ…    今日も  頑張リンコ… ですねぇ。(*^_^*)

まきちゃんさん
[No.166]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

今日は午後から出掛ける予定(^o^)ゆっくりしてる☆

テンネエさん。スレ見たよ☆やるねぇ-o(^▽^)oすっごい!!調子いいやんか-♪羨ましい(^_^;)この調子で今月は爆裂して下さい。ケンシロウをいつまでも振り向かしておいてね(≧▽≦)グフフ。

みかんちゃんも負けてないから、その調子で頑張ってねp(^^)q

テンネエさん
[No.165]テンネエさん

ばんちゃ♪

まきチャン♪

あっしも…北斗で79k勝ち
眠いから寝るね

詳しくは、ぶっ飛びスレにカキコしてあるから…あとで見てね(^з^)-☆オヤスミ♪

まきちゃんさん
[No.164]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。

寒いよ~マジ寒い(^_^;)風邪引かないようにね。今、お風呂待ち(笑)

みかんちゃん、勝ったけど旦那様が負けたから、愚痴こぼしてるやんね(((^^;)次は二人で頑張ってねp(^^)qテンネエさんはどうやったのかな?!

私は水曜日には自分の都に帰ります(笑)ホテルじゃないよ(^o^)とんでもない。東京に従姉妹のお姉ちゃんがいるので、そこで泊まってる☆一時帰国してる妹もいるんで、ワイワイガヤガヤ(笑)

都会は田舎者にはついていけないよ(^_^;)遊ぶには最高だね。でも、あっという間だった。楽しかったです(^o^)/

帰ったら、またパチ頑張るp(^^)q二人の運をもらうね~。

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報