CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 91~100
 テンテンさん
[No.133] テンテンさん

テンネェ…☆               そうよぉ…  弘…  打ってるぞぉ…                       余の話を  忘れたのか…‥      成敗…!!                日曜も 暴れん坊…  カモ…!    仕事…  しないと…  ホイサッサ…。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

テンネエさん
[No.132]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよーございます!


まきチャン♪

いってらっしゃい

楽しんできてね~

留守は任してくだせえ~



みかんチャン♪

ゴメン(>_<)弘…打った時あったよね… 

暴れん坊と海の印象が強かった…!

では、ちょっこら仕事します(^_^;)

 テンテンさん
[No.131] テンテンさん

まきちゃん☆ テンネェ☆    おはようございます。        まきちゃん  今日から 東京……  いいねぇ~…  (#^.^#)    楽しんで来てネェ…  ところで  まきちゃん  東京には  何をしに 行くのだぁ…‥!? (笑)    テンネェ…  後 二日 だネェ… コウフン… しすぎて 風邪 ぶり返さないように…… (笑) 北斗…  勝負師だなぁ~…  アネゴは   チビチビパチンコは 似合わないしねぇ~…(笑)   パチンコの為…  仕事…  頑張りましょ…  あっ~  まきちゃん  お土産…  気をつかわなくって  イイヨォ…‥テヘン‥。   行ってきます。‥  行ってらっしゃい…(*_*)

まきちゃんさん
[No.130]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/テンネエさん。みかんちゃん。


エヘヘヽ(´∀`)勘違いかぁ…。頭、飛んでたよ(゜o゜)(笑)

良かった\(^o^)/ワーイ。もちろん、いてよ(^o^)v当たり前やんか-。


あ~、ホッとしたよ(^o^)これで心置きなく旅立てる(笑)じゃあ、行ってくるね-(^o^)/~~帰って来てレスしま~す☆後の事はよろしくね。


テンネエさん、みかんちゃん、週末頑張ってねp(^^)q弘も当たらないと面白くないよね(~o~)私もラムちゃんに期待してる(^o^)vまた教えてね☆

 テンテンさん
[No.129] テンテンさん

テンネェ…   弘…  打ったよぉ…   なぁーんか…?  なぁーんか…?  だった。  スーパーリーチになり  弘が 切るか…?  切らないか…?  もう イライラ…  早くしれよぉ…  て感じ…  長すぎ…             勝てたけど  もう…  ムリ…ムリ まきちゃん☆ 勘違いしてるなぁ~…!?  頭の中は  東京に  とんだかぁ…なぁ… ?  まきちゃん スレで ゆったり、 のんびり 休憩しながら… て言う  意味だぞぉ~…‥(笑)      いても いいかなぁ~…!?

まきちゃんさん
[No.128]まきちゃんさん

うん。休憩だね。わかったよ(^o^)/みかんちゃん。


また、いつでもカキコφ(..)してね\(^o^)/待ってるからね☆

天然で可愛いみかんちゃん、大好きだからね(^3^)/

テンネエさん
[No.127]テンネエさん

みかんチャン♪

ゆっくりしてなぁ~!

たまに見回りくるで(笑)


みかんチャン♪

ところで…弘…打ったことある?

 テンテンさん
[No.126] テンテンさん

テンネェ…☆  しばらく まきちゃん スレで 休憩するネェ…   日曜  頑張ルンバ… だネェ…     テンネェ に負けないぐらい  盛りさくるよぉ…  て 甘ラムだと  どんだけ…  当たればいいのヨォ…  だネェ…(笑)

テンネエさん
[No.125]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪
こんばんち~!

みかんチャンはオモロ~やね!

まきチャン♪東京旅行楽しんで来て_(^^;)ゞ

テンネエ…身体は大丈夫です


日曜日は北斗に闘いを挑みます~!


アミバをジャギをサウザーを
ぶったおしにいきます

そしてラオウを天に帰します

 テンテンさん
[No.124] テンテンさん

まきちゃん…☆             ただいまです。  被り物をしてたら  髪が蒸れて  10円ハゲに なっちゃって…‥(笑)      東京に行く時  腹巻きの中に  マネーを入れて行くんだよぉ…‥(笑)  都会は コワイデ…     パチンコ… は 来週かなぁ~…!?   まさか  東京で…‥!?   楽しんで来てネェ…(*^.^*)    私は  日曜  ラムちゃん狙いで パチンコに…‥ イクカモ…!?

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報