CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 1~10
EXケンザンさん
[No.690]EXケンザンさん

柚花さん
はじめまして
・
ピンちゃん
ただいま ここでピンちゃんに出会って今日で一年になったよ
・
いろいろあったけど貴女は師匠であり これからもそれは変わりません
・
かろうじてまだ甘麻雀あるので打ったらまた報告に来るね

柚花さん
[No.689]柚花さん

師匠~
奇跡スレではチョッキンされたから…こちらで…

師匠~
うち…師匠と出会った頃の気持ちになっちゃったよ

あの頃のうち~すさんでた
師匠~うち…どうしたらええんやろ?

師匠なら笑えばいいって言わはるやろね
 
香蓮ちゃん…お姉ちゃん…
 
今までありがとう(^人^) これから…一人で頑張ります

柚花さん
[No.688]柚花さん

ポン兄ちゃま
励ましてくれてありがとう~
 
うちなりに~天女になれる様にもう少し頑張ってみます 
 
四獣召喚 
朱雀招来●

ポン吉丸さん
[No.687]ポン吉丸さん

PINチャン
このスレに来るの初めてだね
ちょいとお邪魔します

(」^〇^)」ォーィ柚花チャン
大丈夫か~ぃ
体辛いのかな

柚花チャン
大丈夫
師匠は貴女の事見守っていてくれてるよ
師匠のアバと解るよ
多分『柚花チャン私は貴女の事ずっと見守っているから頑張って乗り越えてね』って言ってる気がするよ

柚花チャン
下向きに考えず上向きにポジティブに考えて乗り越えて行こう

ファイトだ=柚花チャン



柚花さん
[No.686]柚花さん

師匠
香蓮ちゃん
青龍召喚

玄武招来


香蓮ちゃん~
うちに力を

柚花さん
[No.685]柚花さん

テンネエさん
こんな所まで駆け付けてくれてありがとう

テンネエさんに送った師匠の言葉素敵やわ

元気出てきたよ

味方って言うてくれはって、めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとう 

うち、頑張るよ( °∇^)

テンネエさん
[No.684]テンネエさん

ヤッホー
ここに来るの久々やなぁ.
柚花
ウチも以前 掲示板で悩んだことあるよ。
.
多分…ウチの悩みと柚の悩みは違うかもやけど師匠にこうゆうふうに言われたよ
『掲示板には色々な人がおる
嫌みに嫉妬に妬み
いっぱいある
気にしない~気にしない~ひと休み・ひと休みやで(笑)
自分が気楽にレス出来る場所が一番イイ』
.
.
負けるなぁよ
.
.
.
ウチは柚の味方やから

柚花さん
[No.683]柚花さん

師匠
また師匠の見つけちゃった

師匠~今日は寝られなかったよ
師匠の事、うちほんまに家族の様に思ってた
本当のお姉ちゃんの様やった

師匠は、うちにとっての唯一の家族やったよ

天涯孤独のうちをずっと支えてくれておおきにぃ
これから~独りでも頑張って行くからね

弱音を吐いてごめんね


PINさん
[No.682]PINさん

拳ちゃん
今~幸せなんでしょっ? 
なら~それでいいやん 

いつから~拳ちゃんは私の弟子に(笑) 

師匠も幸せやで
今を生きる   
生き抜く事にしたから

拳ちゃん
一つだけ忠告 
行き過ぎはあかんよ。 
それが師匠からの最後の教えです(笑) 
いつでも~微笑みを(^O^)/

EXケンザンさん
[No.681]EXケンザンさん

麻雀~
青龍召喚は15R確定
その他で勝利は1:1の振り分けだが片寄る時は7Rばかり
.
pinちゃん
いつも元気やけど本当は  痛くて辛いんやね
こんな時に心配かけてる俺は落ちこぼれの弟子やね.
痛みが取れて1日も早く良くなるように祈ってるよ

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)