CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 11~20
PINさん
[No.680]PINさん

拳ちゃん(^O^)/
拳ちゃん…私が此処でお話してる頃の拳ちゃんは~輝いてたよ
いつも上を向いてた
なかなか~外にはば立てずいた拳ちゃんやったけど~勇気を出して色んな所に顔出すようになったね

新しい気持ちを持って~仲間と関わって行って欲しい

拳ちゃん
男たるもの~強くなくっちゃっね

リーチ後の香蓮ちゃんくるくる~は激アツ

EXケンザンさん
[No.679]EXケンザンさん

ピンちゃん(^^)/
おはよう 何か今は複雑な心境で色々見れば見る程混乱するばかりだよ
みんなに悪くてね
.
あっちこっちでいろんな事が起きてるけど全部自分のせいだと思ってしまうよ.
~~玄武リーチ~~
小亀落下の信頼感は25%くらい? 見た目より熱くない  pinちゃんありがとう

PINさん
[No.678]PINさん

拳ちゃん
元気ですかー?

元気が欲しい時~いつでも訪ねてきてね

EXケンザンさん
[No.677]EXケンザンさん

ピンちゃん(^^)/
わかったよピンちゃん  自分の意思で帰ってくるまで待つよ
元気が出てきたよ
.
青龍昇天予告~
リーチになれば鬼熱

PINさん
[No.676]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 
坊主くんから戻ったね

拳ちゃん~辛くても~自スレには顔出さないとあかんよ
自スレの仲間はいつでも心配もしてくれるし~力になってくれるんやから

ちょうど~五車星がそうであるようにね

私で良ければ~何でも聞くからね('-^*)/

四獣召還(^O^)/
朱雀招来(^O^)/

EXケンザンさん
[No.675]EXケンザンさん

ピンちゃん(^^)/
笑ってるよ でもピンちゃんの優しいレスで泣けてきたよ
いつもありがとう

PINさん
[No.674]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 


辛い時は~笑えばいいよ
笑ってれば~また良いことが起こるはずやから~

拳ちゃん

EXケンザンさん
[No.673]EXケンザンさん

ピンちゃん(^^)/
ありがとう
言葉の世界は難しいね  伝えようと思えば思うほどしつこくなっちゃうし
『待ちましょういつまでも』の精神で待つよ
ありがとうねm(__)m

PINさん
[No.672]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 

今はそっとしてあげるべきやと思うよ

EXケンザンさん
[No.671]EXケンザンさん

ピンちゃん
なんか没みたい 
ピンちゃんそやね
ピンちゃん見てたら俺もまだまだ頑張らないと
.
また麻雀打ちたいね
香蓮に愚蓮に会いたい

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)