CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 31~40
さくまさん
[No.659]さくまさん

PINさん回答ありがとうございます?早速試してみます?

PINさん
[No.658]PINさん

YUMIKOさん 

はじめまして(^O^)/

確かにファンファン可愛いですよねo(^▽^)o
私も一目惚れしました(笑) 


私は~面待ちの時にファンファンが一生懸命に図柄をパンチしたりキックしてる姿に胸キュンしてました(笑) 
(≧▽≦)!!

PINさん
[No.657]PINさん

さくまさん 

はじめまして(^O^)/

私はしばらく打ってないのですが…私が前に打ってた時は
ストロークはチョロ打ちしてましたよ(^O^)/

マイホは釘がキツいのでその方が良かったですo(^▽^)o

あくまでもマイホだけかもしれませんけど…(笑)

YUMIKOさん
[No.656]YUMIKOさん

機種が好き!
というより、ファンファン見たさに打ってしまいます♪

銅鑼リーチで落ちてくる姿、点棒乗ってる姿…
かわいすぎる…(/_・、)

連チャン中は、まさに至福のときです。

ファンファンでトピ立てたけど、まだ書き込みないし、
ファンファン目当てはわたしだけなのかも(苦笑)

本物パンダはしっぽが黒いので、白いしっぽが
気になってしまう今日この頃です(笑)。

さくまさん
[No.655]さくまさん

はじめまして?最近打ち始めだのですがストロークはぶっこみですか?それともちょろ打ちが良いのでしょうか?

光花さん
[No.654]光花さん

みなさんこんにちは。
少し時間があったので1パチでミドル麻雀うちました。

いやー外れる外れる(笑)

福青擬似3→香蓮カットイン→朱雀(チャンスアップなし)→発展→ハズレ

まず香蓮カットインしてチャンスアップなしってのがありえません。

赤万点棒→好機→熱+青炎→玄武(チャンスアップなし)→発展→ハズレ

まぁ麻雀ではよくある事か…。パンダほとんど見れませんでした(泣)

一番納得いかないのは、小当たりなのにボーナスではなく確変がプラスカウントされたデータカウンターでした(笑)

EXケンザンさん
[No.653]EXケンザンさん

光花さん 俺の台は たぶん朝一確変からの転落だと思います うちのマイホは朝一ランプついてないので 断言は出来ませんが…


朝一すぐに出る台が何台かありますよ♪

光花さん
[No.652]光花さん

EXケンザンさん

名前間違え大変失礼しましたm(__)m
2通連打は辛いですね。

結局、私が打っていた台はそこそこ連チャンしてました(笑)

EXケンザンさん
[No.651]EXケンザンさん

光花さん おはようございます♪ ザンケンでなくて
ケンザンです(*≧m≦*)ププッ


昨日朝一 麻雀0回転の台打って3回転で2通引きましたよ(>_<)

そこから50回転ほどでまた2通 

2通のクセに試練30回
青龍のリアル姿まで出ました(>_<)

光花さん
[No.650]光花さん

EXザンケンさん こんにちは。朝一15回転で登竜門2確、15Rきて次が2通で落ちました。相変わらずの引きです。
全部飲まれて追加投資9Kでやめ。

ジュラシックパークに行き11K投資から12連したんでプラスになったのに、悪いくせが出て色々やって結局トントンになりました(笑)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)