CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 41~50
EXケンザンさん
[No.649]EXケンザンさん

光花さんはじめまして 
ほんとに2通すぐ引きますね(泣) 自分もそうですよ

あとバトル中の鉄壁!
あれもムカつきますね(笑)

光花さん
[No.648]光花さん

皆様はじめまして。
昨日、枠フラッシュ3連から赤煙3箇所同時で朱雀まで出てリーチ、青龍画面に出て何に発展かなぁと思ったら銅鑼!?
法則崩れ?と期待してたらパンダがやたらとふってきてSP発展前に当たりました。
7 15 15 2 2 2 15 2落ちで三箱半になりました。
相変わらず2Rの引き強な自分が嫌になります(笑)

EXケンザンさん
[No.647]EXケンザンさん

最近 北斗ばかり打ってるけど この間どこからともなく麻雀の確定音が♪♪♪懐かしい(≧▽≦)

今度打ってみよ♪

つよぼんさん
[No.646]つよぼんさん

あれから500までまわしたんですが当たらずやめました
1パチなんでそんな損害なかったです(^^)

EXケンザンさん
[No.645]EXケンザンさん

ちわ!!


つよぼんさん昨日は勝ったかな?

今日も麻雀バトルしてるんやろかぁ?

つよぼんさん
[No.644]つよぼんさん

セグ見逃したんですよね。はじめに登竜門にはいったときは2確確認したんですけどそのあと金の扉になるときまた当たってその時のセグ確認できなかったです(-_-;)

EXケンザンさん
[No.643]EXケンザンさん

ありますよ 登竜門モードと青龍の試練突入時に    2Rランプが点灯したら    2確か2通どちらかに当選してるのでセグ判別が必要です

つよぼんさん
[No.642]つよぼんさん

質問なんですが登竜門で2確したあと2通に落ちることってあるんですか?

EXケンザンさん
[No.641]EXケンザンさん

つよぼんさん♪ はじめまして

それは最悪なパターンですね(泣) 麻雀は100回転までに良く当たる事が多いのでめぼしい台があれば移動するのもありですよ♪
頑張って下さい。

つよぼんさん
[No.640]つよぼんさん

はじめましてm(_ _)m
只今勝負中です。
バトル敗北→瞑想(2確)→49回転目→バトル→敗北(2通)という最悪な事態に(●`ε´●)
そのまま時短終われば隠れ確変なったのに(T_T)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)