CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 21~30
PINさん
[No.669]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 
心は折れないよ
どんなに辛い時でも前を向いてれば必ず良いことが起こるよ
少なくとも~私はそう信じてきたから

下を向かずに前を向こうね

麻雀の確定音は結構な音やったよね(笑) 
でも~私はあの音大好き

また聞きたいや

EXケンザンさん
[No.668]EXケンザンさん

ピンちゃん
ピンちゃんもおかえり(笑).
少し心折れかけたけど大丈夫 
.
なんだか俺の原点懐かしくなって
.
イチパチの麻雀 よく確定音聞こえてくるんだ
あんなに鳴ってたっけ(笑)

PINさん
[No.667]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 
おかえり~

ほんまに~懐かしいね

ここで拳ちゃんと出会ったんやもんね

拳ちゃん?どうかしたんかな??

EXケンザンさん
[No.666]EXケンザンさん

ただいま(^^)/
懐かしいなココ(笑)
麻雀… もうイチパチにしかないけど
白虎 玄武 朱雀    そして青龍
pinちゃん

かあたなやなさん
[No.665]かあたなやなさん

はじめまして☆
今日気になる演出があったのですが
水晶予告でボタンを押した時にいつもならパンダとか謎と言う文字がでるんですが今日はボタンを押したら水晶が大きな音でバリィイーンと割れた瞬間に好機到来音が流れて全回転で当たりました!
この水晶が割れるのってプレミアなんでしょうか??

テンネエさん
[No.664]テンネエさん

PINチャン
おるか?
大丈夫か?
王子殿は気分転換やろ…
何でも自分のせいにしちゃアカン

PINさん
[No.663]PINさん

テンネエ
いつもありがとう
そして~巻き込んでごめんね

時間が解決かぁ~
きっとそうやと思うけど…私はもう戻らないよ
ってか…相手が辞めた今…もう戻れないよ

正直疲れたから…楽しめる場所で楽しむ事にします
それに~時間が経てば~組長とはまた別の所でバッタリする事もあるかもやからね

正直に言うと私も辞める事考えてた
でも…入院中も支えてくれてたみんなを置いて辞められないし…辞めた所でわだかまりが残るだけやし~ここにいます

ほんまにいつもありがとうね
テンネエが嫌やなければ~こんな私やけど…末永く宜しくです
m(_ _)m

テンネエさん
[No.662]テンネエさん

PINチャン
こっちからごめんね

掲示板はPINチャンのゆう通り好きな場所で好きな人と話が出来るんよね

よ~ちんの周りはうろつかない!なんて寂しいよ
よ~ちんもガロや北斗に興味もちはじめて熱いパチ話出来る思ったんやけど…


今すぐは無理かもやけど時間が経って水に流せる時がくるのを待ってるね

深夜にごめんねm(__)m

おやすみ

つよぼんさん
[No.661]つよぼんさん

この前朝一から2通三回ひきました
(>_<)
300、900、120くらいですべて2通
最悪でした
(-_-#)

春夏微風さん
[No.660]春夏微風さん

今日初めて、打ってみたかったコレ打って(^-^)/奇跡的に当たりました♪ 綺麗で楽しい機種ですね('-^*)/…もっと連チャンしてみたいっすo(^▽^)o

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)