CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 71~80
PINさん
[No.618]PINさん

拳ちゃん 

ありがとう(^O^)/ 

最近テンネエと盛り上がってくれてるので、2人に寂しい思いをさせてないか不安やったけど…安心してます。 

ほんまにありがとうね(^O^)/ 


正直…辛いよ…(*u_u)

でも…頑張れるよ!!私のために…みんなのために…(笑) 

麻雀また打ちたいしね('-^*)/
朱雀召喚!!

EXケンザンさん
[No.617]EXケンザンさん

ピンちゃん! 最近 昼間は検査や治療に忙しく辛そうやな(._.)



励ますしか出来ないけど  何でも言ってな!



何も出来ない俺やけど心配しています☆

EXケンザンさん
[No.616]EXケンザンさん

ピンちゃん! 今日は禁パチ先生にするよ(^_^)


今日も忙しいのかな?    ゆっくり身体休めてよ      (^з^)-☆

EXケンザンさん
[No.615]EXケンザンさん

ピンちゃん! ポカポカいい天気やね(^_^)


昼寝してるんかな(^_^)


ゆっくりしーよ(^з^)-☆

PINさん
[No.614]PINさん

ありゃあ~(*´∀`)

やっちゃったね~(^_^;)

私もよくやるよ(^O^)/
元気出して次の台頑張ってね!

EXケンザンさん
[No.613]EXケンザンさん

ピンちゃん(T_T) 7R 1回で終わりってどう言う事


腹が立ったので台移動したよ!

PINさん
[No.612]PINさん

拳ちゃん!! 

北斗スレにも書いたけど…頑張って連チャンさせてね(^O^)/

EXケンザンさん
[No.611]EXケンザンさん

ピンちゃん! これから出陣してくるわ(^-^)/



頑張ルンバ8(*^^*)8

EXケンザンさん
[No.610]EXケンザンさん

ピンちゃん! ルンバ ルンバ(^_^)


アバは天使かな(^-^)/



かわいいね(^_-)

PINさん
[No.609]PINさん

拳ちゃんおはよ(^O^)/


今週も頑張って行こうね!! 
私も頑張ルンバo(^▽^)o

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)