CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 

この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 51~60
たろたろ27さん
[No.639]たろたろ27さん

プッシュマンそんなもんなんですね?
ありがとうございました

EXケンザンさん
[No.638]EXケンザンさん

プッシュマンの信頼度は どれも30%程度で擬似3くらいで出ないとアツくないよ♪

たろたろ27さん
[No.637]たろたろ27さん

PINさんありがとう?

プレミアじゃないことは知ってたんですがこんなに簡単に外れるとは?
って感じ?

PINさん
[No.636]PINさん

たろ吉27さん(^O^)/

初めまして☆ 

プッシュマンは…ただのチャンスアップなので…しょっちゅうハズレますよ(^O^)/ 

初めて見た時はプレミアかと思いますけどね(笑)

PINさん
[No.635]PINさん

小ラオウさん 

初めまして(^O^)/ 

そうですよ!!この台は瞑想モードは2確でも50で通常に戻ります(^O^)/ 

導入当初は、時短即止め台を狙って随分と勝たせて貰いました(笑) 

あと、ラウンドの比率は半分半分ですが…私も何故か…7Rに偏りますよ(^O^)/

たろたろ27さん
[No.634]たろたろ27さん

最近打ち初めてはまってます?

80%続くループ率がいいですね?

プッシュマン見ましたが外しました?

小ラオウさん
[No.633]小ラオウさん

はじめまして!
昨日初打ちしました。6箱でました。七ラウンドが多いような気がしましたが15ラウンドと確率は同じなんですよね!あたいが引き弱だったのか…あとこの台ってバトルで負けて2確に当選しても50回転後は瞑想モード抜けてしまうんですね!北斗や慶次と違っておいしいですね。あたいにとっては…

EXケンザンさん
[No.631]EXケンザンさん

昨日 金の点棒ステップアップを見たけどプレミアやろか(@_@)

あと朱雀リーチ中に戦闘機群が飛んだ これはプレミアやろ(^^)

ピンちゃん 今日は調子悪そう ピンちゃんの事 今のピンちゃんの様子 何もわからないし何かしてあげれる訳でもない もどかしさだけが胸の中に残る

テンちゃんも同じ思いだと思うけど 誰に相談する事も出来ない 掲示板のルール上 仕方ないけど やっぱり何かしてやりたい

スレ上では楽しく仲良くしてるけど いざと言う時に何もしてあげれない 君の事 何ひとつ分かってあげれない自分の無力さを痛感させられる

PINさん
[No.630]PINさん

拳ちゃん(^O^)/ 

こちらこそ…ありがとう☆ 
拳ちゃんはいつもここに一人でいてくれてたので…なかなかカキコ出来なくなった時…とても心配やったよ(^_^;)
でも…再び北斗スレに飛び込んでくれて、スレを盛り上げて楽しんでくれて、本当にありがとうね(≧▽≦)

私も感謝してるよ(^O^)/ 

こちらこそ これからも宜しくね(*^-^)b☆

EXケンザンさん
[No.629]EXケンザンさん

ピンちゃん♪ 

明日でピンちゃんのスレに来て ちょうど1ケ月になるね☆ 

いろいろあって長い1ケ月やったよ 最初はピンちゃんとのみの会話やったけど  ピンちゃんのおかげで色んな友達が出来た! 皆あたたかく迎えてくれたのも  ひとえにピンちゃんの人柄やと思うし感謝してるよ

治療に頑張ってるピンちゃんに頑張れって言うのは酷やけど 早く良くなって   ピンちゃんが現場復帰してくれたら、もっと楽しいスレになると思う 

ピンちゃん♪ これからもよろしくな☆ 

ありがとう(^_^)

麻雀情報~

金の粉ステップ1の信頼度は  わずか12%

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)