CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 91~100
PINさん
[No.597]PINさん

拳ちゃん 

おはよー(^O^)/ 

今日は一時退院の日やし…友達とパーチー楽しんでくるね!! 

拳ちゃんはお仕事頑張ってね!! 

行ってきまーす(^O^)/

EXケンザンさん
[No.596]EXケンザンさん

ピンちゃん! 仕事おわり♪


今日も禁パチ先生(^-^)/
日曜くらいに休めそうやし朝から行けそうやわ♪

PINさん
[No.595]PINさん

拳ちゃん!! 

おはよー(^O^)/ 

今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますよーにっ(*^-^)b

EXケンザンさん
[No.594]EXケンザンさん

ピンちゃん! おはようさん(^o^)


今日も1日頑張って行こう  (^-^)/

PINさん
[No.593]PINさん

拳ちゃん!! 

そうなんや(^O^)/ 


あれはアドリブなんやね!! 
そう考えると面白いね('-^*)/

レバニラ食いてい?? 

聞いてみたいo(^▽^)o

EXケンザンさん
[No.592]EXケンザンさん

ピンちゃん!  ケンシロウの アタタタタ オワッターとかはアドリブなん知ってた?



ザコキャラの死ぬ時とかに
レバ  ニラ  くい  てぇ~とかあるんやで(⌒‐⌒)

EXケンザンさん
[No.591]EXケンザンさん

ピンちゃん!  ケンシロウの アタタタタ オワッターとかはアドリブなん知ってた?



ザコキャラの死ぬ時とかに
レバ  ニラ  くい  てぇ~とかあるんやで(⌒‐⌒)

PINさん
[No.590]PINさん

拳ちゃん!! 

今…ケンシロウ泣いた…(泣) 

やっぱりラオウもケンシロウも格好いい!!(≧▽≦)


号泣です…(泣)

EXケンザンさん
[No.589]EXケンザンさん

ピンちゃん!  

もはや次の一撃が…………やな(笑)


あの泣いてるケンシロウがまたカッコええなぁ(^o^)

PINさん
[No.588]PINさん

拳ちゃん!! 

偉い!!o(^▽^)o 
禁パチやね(笑) 



今日は…ラオウ昇天のDVDでも見ようかな?(笑) 

我が生涯に一片の悔いなし!! 

   /
(^O^)/

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)