CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
おまつ♪さん
[No.38]おまつ♪さん

ども!ドキドキしてたわ。調子に乗りまくるからな、俺(o-ω-)ごめんなさいm(__)mゆめさんが勝ったんはゆめさんの運や☆☆自分の力やで!でも、分けてくれー(笑)今日は表稼業☆今のとこは…。ゆめさんは行くのかな?

なちゅらさん
[No.37]なちゅらさん

ソフさん  おはよう(^^)

呼び捨て♪全然O.Kですよ 
おめレス ありがとう☆
(笑)そうそう!天使だねぇ~♪
だから ゆめこは 勝てたんかなー(^^ゞ


ソフさん♪打ちに行くようだったら 頑張って(^^)v

おまつ♪さん
[No.36]おまつ♪さん

おはよ!…(・・;)呼び捨てにかんかしたから、怒ってるかて思ったんや…侍かあ☆どんなか聞きたいがココやと無理なんやったなあ(*_*)でも勝ったからええか!天然とか違うで!天使やしσ(δ_δ。)

なちゅらさん
[No.35]なちゅらさん

|・ω・;)

冗談ですよーって 誰に 言い訳してんの? (笑)



てかっ♪ 打ったの 新台だってばよ~う(-_-;) (笑)
それを見に行くって、言わなかったけ?(^_^;)

ソフさんって…天然?(爆)

おまつ♪さん
[No.34]おまつ♪さん

(〃・ω・〃)冗ー談ですよー(;^・ω・^)

おまつ♪さん
[No.33]おまつ♪さん

ゆめこと旅打ちする!

(笑)お疲れ様!おめでとう!☆18連?!まった、やるねえ。何を打ちましたか?

なちゅらさん
[No.32]なちゅらさん

ソフさん♪ただいま(^O^)
指差し演出って 右の方で動いてるやつかなー(^^ゞ巨大旗で 倒れてくるやつ


やっぱり…見るだけだったのに…目の前で空いちゃったんだよね…
18連(内 2R 4回)しちゃった(^_^;)
どうするーどうする~(笑)

おまつ♪さん
[No.31]おまつ♪さん

頑張ってるかな(^-^)指差し復活演出みたいなのってなった事ありますか?見た事ないけど、発展するだけ?

おまつ♪さん
[No.30]おまつ♪さん

おはよ!哀しい性よのお!(笑)何打つ?何打つ?俺何にしようかなあ。▲はマイナスです。プラスん時は印書かんでええねん。帳面では。

なちゅらさん
[No.29]なちゅらさん

我慢?ま~かせなさい(笑)出来たらパチ☆止めてますよ(^_^;)

▲ってどっち?( ̄ω ̄;)

CR行け!稲中卓球部の関連情報