CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 51~60
なちゅらさん
[No.68]なちゅらさん

プッ (*^^*)


ソフさんって









めっちゃいい人過ぎて
涙止まらんわ(T^T)

おまつ♪さん
[No.67]おまつ♪さん

ちょっと見てみて(*゜ω゜*)ポッ☆

















女みたくね?(笑)

おまつ♪さん
[No.66]おまつ♪さん

あちゃあ(´pωq)ゆめさんもダメでしたかあ。俺もストレート-20K☆ジャーン!移さなくてもええて思うたからね、確認してみよーて思ったの☆ゆめさん、全般のがええんかな?とか、ココ自体が面倒なんかな?とかな(笑)俺はめっさ大歓迎やねんけどなあr(^ω^*)

なちゅらさん
[No.65]なちゅらさん

ソフさん こんにちは♪

いっぱい寝れたみたいで、元気そうで良かったわ(笑)
ゆめさんは早くも撃沈↓↓ストレート負け(T^T)




う~ん(´~`;)
全スレね… 
いいんじゃないかな?移さなくても(^_^;)
ソフさんは どう思うの?

おまつ♪さん
[No.64]おまつ♪さん

おはよ。おーゆめさん☆文字は難しい(笑)言われた通りめっさはよ寝てた(笑)イベント行きますかあ!メインは何かな?日記て言うか、雑談だねー☆全般に移さなマズイんやろか?ええよな?どう思う?

なちゅらさん
[No.63]なちゅらさん

う~ん( ̄ω ̄)
ゆめこホール☆見に行けなかった…(._.)
明日は、大イベントだけど…給料日後だからなぁ?(>_<)
ダメだ!行く前から負けてるな(笑)


なんか…日記になってるね(^_^;)


おやすみ☆は 
ソフさんは疲れてるから、早く寝なさい♪って事ですよ(^_^)(笑)

おまつ♪さん
[No.62]おまつ♪さん

お疲れ様ー☆おやすみ?(・ω・`)またいつでも気が向いたら来てちょ(*・ω・)ノてタイミングかなあ?

なちゅらさん
[No.61]なちゅらさん

ソフさん♪お疲れさま(^_^)
まだ見に行ってないんだけどね~(^^)

ゆめこが、ソフさん県行くなら韓国行った方が早いかもね(^^ゞ(笑)
だからソフさんは外人に、しとくぜよ♪

ハマは神奈川県!その隣だからね~(^_^)
方言は…無い…かな?('_')


お疲れ、ソフさん♪おやすみして下さいね(^_^)/~~

おまつ♪さん
[No.60]おまつ♪さん

ミラクル!頑張れた(o゜ω゜o)お疲れ様ー☆様子見に行ってくる?財布忘れんように行くんだよー(´・ω・`)/~~(笑)僕、方言大好き☆関東て行った事ないけど、どんな方言?横浜って何県?1回行ったなあ♪関東になるの?俺、昔関西、今九州でごわす☆

なちゅらさん
[No.59]なちゅらさん

ゲッ!(笑)方言じゃないじゃん(笑)
なるほど~~Ф( ̄ω ̄)  プッ(^^)


そりゃ眠たいよね?ヾ(^^)ゆめさんも 目を瞑った記憶がない…あっ!でしたから~(^_^;)


ゆめホールは、本当に本当に見に行くだけです(笑)
行けたらだけど♪



分かんないけど、あともう少しなのかな?
もう、ちっとガンバれ♪

CR行け!稲中卓球部の関連情報