CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 61~70
おまつ♪さん
[No.58]おまつ♪さん

おはよ(^-^)ゆめさん、復活ですか?(笑)パチる?いなる?……稲中打つー?みたいな…(´pωq)くだらん…(笑)眠たいです。

なちゅらさん
[No.57]なちゅらさん

(ρω-) おはよ・・

もう家に帰ってきて寝てたよぉ~ ふぁ\(ΘoΘ)ノ




ん?いなよ?いなご?
なんだっけ?ヘッヘッ (^_-)
ゆめさん!こてこての関東人ぜよ!(笑)
分からな~い♪降参です(笑)o(≧∇≦o)

おまつ♪さん
[No.56]おまつ♪さん

お疲れさまでー!目は覚めましたかあ?昼飯食べてまた眠い頃やったりしてo(´∇`*o)今のとこ行ってないよー!ゆめさんは帰りにいなる?…意味わっかるっかなあ~?(笑)

なちゅらさん
[No.55]なちゅらさん

ありゃりゃ('_'?)ダブってるし(笑)
まだ寝ぼけてるわ~(^^ゞ
ソフさん!絶対っ?本当に?(;¬_¬)→→( ̄ε ̄;)(笑)






心配してくれてありがとう(^_^)/~

おまつ♪さん
[No.54]おまつ♪さん

(笑笑笑笑笑)間に合ったならよかったわ!あんな時間まで起きてるからや(笑)今日も一日頑張って下さい☆俺は今日はパチらんぞっ!絶対に!

なちゅらさん
[No.53]なちゅらさん

 ?( ̄□ ̄;)……ガーン
あ~~~寝坊した...


ソフさん♪おはよう(^_^;)なんで起こしてくれなかったん♪(^^ゞ(笑)(笑)
逆ギレゆめさんぜよ♪(笑)
でも間に合ったので大丈夫でしたよん(^O^)v 


今見ると ゆめこの前レス… はいはい!じゃなくて
はいは~い♪だなぁ('_'?)(笑)
文字は難しいね~ (^_^;)

ソフさん♪今日も一日、頑張るぞよ(^_^)v

なちゅらさん
[No.52]なちゅらさん

 ?( ̄□ ̄;)……ガーン
あ~~~寝坊した...


ソフさん♪おはよう(^_^;)なんで起こしてくれなかったん♪(^^ゞ(笑)(笑)
逆ギレゆめさんぜよ♪(笑)
でも間に合ったので大丈夫でしたよん(^O^)v 


今見ると ゆめこの前レス… はいはい!じゃなくて
はいは~い♪だなぁ('_'?)(笑)
文字は難しいね~ (^_^;)

ソフさん♪今日も一日、頑張るぞよ(^_^)v

おまつ♪さん
[No.51]おまつ♪さん

おはよ!怒ったりしてないよ(笑)誤解されてるんかなあて心配になってただけや。言いっぱなしで寝てしもたけど(・ω・;)ゆめさん、少しでも寝ましたか?まだ寝てますか?それとも寝過ごしますか?

なちゅらさん
[No.50]なちゅらさん

なんで ちみも 起きてんの(゜_゜)(笑)って♪


はいはい(^_^)分かってますよ♪
ソフさん♪怒ってるぅ?(笑)


おやすみ☆
って…寝られるのか…ゆめ(笑)

おまつ♪さん
[No.49]おまつ♪さん

いつまで起きてんねん!(笑)んで、何か受け取り方がピンとこんから書くわ!質問→答え→お礼→さいなら~やなくて良かったて事やで?分かってるかあ?(笑)文字だけの世界や…誤解だけは勘弁や(笑)頼むで☆ゆめこマン☆おやすみ(´つω-)

CR行け!稲中卓球部の関連情報