CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
なちゅらさん
[No.88]なちゅらさん

おはよー・・









  ……(ρд-) 
   もう一回寝るぅ……

おまつ♪さん
[No.87]おまつ♪さん

おはよー!ちょい寝過ごしやしヘ(゜ω゜;)ゆめさんも起きてー!今日は?いなる?仕事?あれーあほなんて誰が言うたんやろーなあ?( ̄ー ̄)ヘヘッ

なちゅらさん
[No.86]なちゅらさん

はいよぉ~(^ω^)/~
お疲れさんでした♪


ゲッ!ゆめこアホ!(x_x;)じゃなくて
おバカぜよ(笑)
旅打ちの時に貯玉カード貸してあげないじょ(笑)


じゃあ おやすみ☆
あっ 明日も起こしてね(爆)

おまつ♪さん
[No.85]おまつ♪さん

(笑)ちょっとで充分やろ(/^∇^*)仕事やったんですねm(__)mあらためてお疲れさまでした☆

(^-^)ちと元気になったみたいやな☆




























( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
心配やったで。あんな天気やし。

なちゅらさん
[No.84]なちゅらさん

≡旦⊂(^0^*) ご馳走様でした♪


いえいえ、今日一日、Pカンですよ(^_^;)暑ッ☆
めっさ仕事人でだったでごわす(笑)


え~心配ぃ~ちょっとぉ?~(笑)
パチ屋まで浸水して来たら怖いな(>ε<)(笑)

おまつ♪さん
[No.83]おまつ♪さん

ありがとう☆(*・ω・*)ノいいえー(笑)心配になるんは当然やん(笑)無事ならいいやん。ゆめさんは仕事やったんですか?お疲れさまでした、お茶どうぞ(´ω`)⊃旦

まさか…豪雨の中パチだったとか…?

なちゅらさん
[No.82]なちゅらさん

今日はパチお休みですか…では、表稼業お疲れ様☆でしたね♪


はい(^_^)こちらは大丈夫ですよ♪ 
また!ゴロゴロピカピカ(>_<)してますけど~(笑)

心配してくれてありがとう♪☆

おまつ♪さん
[No.81]おまつ♪さん

ちょっと心配したわ(;ω;)よかったよかった。んで、大丈夫なんでしょか?今日は打ってません(^-^)

なちゅらさん
[No.80]なちゅらさん

ソフさん ただいま(^_^)


雨は凄かったじょ~
ちと、遠くに流されて泳ぐのに大変だったけど~(笑)あっ!遅いか!(^_^;)


って ソフさん!居ないし (笑)
アバ戻ってるし~(;¬_¬)(笑)
んで?今日は何打ってるの?('_'?)

CR行け!稲中卓球部の関連情報