CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 71~80
なちゅらさん
[No.48]なちゅらさん

いえいえこちらこそ(^^ゞ 迷子の私が すっかりお邪魔いたしましてm(__)m

稲中限らず、どの台も難しいけど~早く撤去されちゃうかもねん(^_^;)

さて、明日?今日?はあと2時間後に起床なので おやすみなさい(ρд-)
あっ 新聞配達じゃないよ (笑)

おまつ♪さん
[No.47]おまつ♪さん

ゆめさん、ありがとうー!サンキュv(・ω・)v回数上がってる台はあるんだけどねえ…なかなかねえ…(;ω;)早く言えなんて言わんし(笑)1発目のレスで言うてたら、ゆめさんとレスする事無かったて思うし(笑)

なちゅらさん
[No.46]なちゅらさん

ソフさん♪☆おめでとう☆(^^)/▽☆▽\(^^)
やるじゃんか~♪(^O^)v
なんとか +で 良かったね(^^)

そう!パンダ速報は 何て事ないんですよ♪ただの演出ですな(-_-;)早く 言えって?(^_^;)(笑)

うちのホールは ソフさんとこより、出てませんよ~(*_*)

おまつ♪さん
[No.45]おまつ♪さん

ただいま☆今日の収支!何とかプラスの11K!やっぱり火山リーチも発展せんかったなあ…HALLの状態みても…イマイチと言うか…複雑…ゆめさんのHALLは出てますか?

おまつ♪さん
[No.44]おまつ♪さん

何てなかったぞ(-゛-)習字のリーチになっただけやったわ…「パンダナンチャラをやろう~」みたいな事ゆうてたわ。やーめーぴっ☆

おまつ♪さん
[No.42]おまつ♪さん

やったあ!!運はレンタルなしか?(笑)検証中!パンダ到着まであと3分☆

なちゅらさん
[No.41]なちゅらさん

はい ソフさん 正解☆大当たり~♪

( ^□^)ノ ☆☆☆☆☆☆☆ ≡≡≡≡♪♪  ヾ(^0^*)

おまつ♪さん
[No.40]おまつ♪さん

ゆめさんは今日はお休みかあ☆なら、その勝ちウェーブ貸してくれ!ちゃんと返すから☆
あっ!稲中の本少し読んだわ!コメコメ団て、遊園地のパンダに井沢君と……君が乗ってるやつやろ?パンダ到着てそれやろなあ(^ω^)答え合わせヨロシコ☆

なちゅらさん
[No.39]なちゅらさん

ソフさ~ん(^O^) おつ♪
今日は ゆめさん 出撃なしです(^_^;)

ゆめさん 小心者なんで… あんまり連チャンしてると(笑)他の運も 使っちゃうでしょ(^_^)
って、ただ忙しいだけ~だけど~(笑)

表稼業(^^ゞお疲れさまです!

CR行け!稲中卓球部の関連情報