CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 111~118
おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

うわっ~寝てたわ(´pωq)おはよう☆昨日はどうやったんですか?俺は決めてる機種ないなあ。ゆめさんは?(同じく勝手に省略!こは2を5回も押さなあかんからなあ(笑))演出ねえ~よく分からんまんまやったから、覚えてないわ…で!電車の被り物で山にぶつかるやつあるでしょ?あれでリーチになる台の方がよさそうやったけど、ゆめさんどう思います?朝から長文になったなあ。ゴメンな☆

なちゅらさん
[No.7]なちゅらさん

ソフさん♪(←勝手に省略(笑)すんません♪)
こんにちは(^^ゞ

稲中、単発or ドタバタモード多いですね(^_^;)
でも4kでラッキー☆ですよ(^^)演出楽しめましたか?
P.S 今日、行ったけど…
やっぱり稲中は出てなかった(..)
ソフさんって、何打ってます?あっ(汗)ここ稲スレでしたね(^^ゞ失礼しました

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

ゆめこさん、おはようです!1回しか打ってないんやわ。4K単発飲まれてヤメ…みたいな。盆やったからなあ。居た時は10台中2台10箱、あとの台は手元1箱みたいな状況やったなあ。勉強せな意味分からんし…。全回転なんか最近さっぱり見てないなあ☆

なちゅらさん
[No.5]なちゅらさん

おはよ(^^)ソフテイルさん♪
「当たれぇぇ」隣が…ね(笑)(^^ゞ
もう、私なんか全回転リーチしか信用してませんよ(^_^;)
ソフテイルさんとこ、稲中出てます?
私のホールは満席だけど、出てない様子なので(^^ゞ 正直、最近打ってないですぅ…

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

こんばんは!謝る必要ないやんけっ(^ω^)ノ教えてくれてんねやから☆助かるよ!魚群もあるの?!ステージ?背景の事でいいんかなあ?異様に種類が多くないですか?「送れ~!!」て段ボールのリーチで「当たれ~!!」てなってたわ!隣が…

なちゅらさん
[No.3]なちゅらさん

こんばんわ☆(^^)

様々なモード移行からのスーパーリーチ?が、かかる事もあると思いますよ!

当たるかは?移行したモードにも、よるみたいです…って答えになってませんね(^_^;)すみません(..)

不調な時は、激アツ旗・魚群・カンチョー☆4つでも外れちゃいましたよん

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

ゆめこさんありがとう!はじめまして☆多分それだと思います。到着したらスーパーリーチになりますよって事ですかあ?

なちゅらさん
[No.1]なちゅらさん

ソフテイルさん、はじめまして(^_^)

それって『パンダ速報』の事かな?
「ラブコメ死ね死ね団」が登場したりしますよ♪

CR行け!稲中卓球部の関連情報