CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 101~110
おまつ♪さん
[No.18]おまつ♪さん

おはよう!花火大会やろ?綺麗かった~と思うで☆たぶんなあー。見てないやん(;^・ω・^)大変な事が起きたんやけど…1番近いHALLがな、イチパチになってんやんかあ?ゆめさんやったら行く?開店時間…しょうもなく1時11分だってさっ…。

なちゅらさん
[No.17]なちゅらさん

プッ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

花火大会 どうやった?


おやすみ♪☆

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

σ( ̄~; ̄)ムシャムシャ…そういえばさ

















目ー整形してんなあ~♪おやすみ(σ・ω・)σ☆!!

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

お疲れさま。めっさ仕事人やで!働き出せばなあ(笑)今日地元のチョー小さな花火大会があるから帰らなあかん。んで、先生違うし♪情報もいつでもええし♪レスもゆめさんの気の向いた時でええんよ!

なちゅらさん
[No.14]なちゅらさん

じゃあ 遠慮なく♪
   ( ̄^ ̄)y-~~ (笑)

ソフさん お疲れ!
今、休憩中。先生~宿題まだです(^_^;)

ソフさん出撃中?
ゆめさんも…って仕事人?

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

おはよ!宿題て、調べてくれるんー?じゃあお言葉に甘えて♪お願いします。それから、気回すのナシやで☆ゆめさんの優しさやねんけどなっ(^ω^)稲中コーナーあんま動いてないやんな…(-。-)y-゜゜゜中です。ゆめさんも、仕事頑張ってなあ!

なちゅらさん
[No.12]なちゅらさん

わらしべ ソフさん おはよ(^^)

勝ちおめでとう♪☆(^O^)ソフさんの自スレなんだからソフさん流で良いのよう♪ただ、ソフさんも色んな人の意見聞きたいかなーっと思ってね(^^ゞ
結局、私も打ててないからねぇ(笑)

火山からのリーチね!
自分の台は、好調な台ではなかったから ダメだったかもね(+_+)
ちょっと調べてみるから、宿題にしてくれる?(笑)

じゃあ 仕事行ってきますね!

あっ わざわざご報告 ありがとう(o^-^o)

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

ゆめさんへ。稲中は打ってないけど、報告とお礼やなっ!お陰で+にできたよ☆ありがとう☆でさ、機関車のヤツはさ、リーチにさ、なりにくいのさ?こないだお隣さん確実にリーチになってたんやんかあ。確かに10箱持ってた2台のうちの1台やったけどなあ。

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

ゆめさん、こんちは!16連なんて凄いなあ☆味わった事ないわあ。羨ましい☆今日は行ってないの?俺は頑張ってるよ!バカ噴きする事なく…わらしべ長者状態やなあ。どうするこんなで…(ーωー`)今のとこ+25K。あぁ!稲中コーナーやからマズイんか?なら俺も報告出来んわあ(TωT)

なちゅらさん
[No.9]なちゅらさん

ソフさん、こんにちは(^^)
寝てた…って
自分も寝てましたゞ(爆)

山と機関車の被り物は、火山予告ですね。あれ、中々リーチにならないけど…
リーチになっても自分は熱くなかったですねぇ(^_^;)  火山予告が出やすい、ドッカンモードもありますよ♪

昨日ですか…書き込んで良いのか(^_^;)ヨーモニーで16連でした。全国の稲ファンと攻略さん、ごめんなさい(笑)って事で!とりあえず、なんでも打ちます(^^ゞ

私の方が長文でしたm(__)mソフさん♪打ちに行くんだったら、頑張って下さい。v(^-^)o

CR行け!稲中卓球部の関連情報