CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 91~100
おまつ♪さん
[No.28]おまつ♪さん

こんばんはーゆめさん!今日も少し行ってみたんだな!これが!▲4Kやったけど。火山リーチはアツイて事はなかなかなりにくいて事なんやろなあ。ありがとー☆調べてくれたんやあー☆☆ホールに置いてる小冊子みたいなやつ?稲中のはまだ見てないです。なんで?何か書いてあるの?侍が入替♪ほんとに見るだけー?(笑)我慢できるのー?(〃 ̄ω ̄)σ

なちゅらさん
[No.27]なちゅらさん

そうそう、また明日Myホール「侍」導入ですよ(^_^;)


打ちに行けないけど、見に行ってみま~す
 ヾ(^^ヾ)≡3

なちゅらさん
[No.26]なちゅらさん

ソフさん♪こんばんわ

火山予告からのリーチは、やっぱり熱いみたいですよ♪報告少ないけど(笑)☆

ホールに小さい冊子とか、置いてあるんですけど見た事あります?


今日は打ちに行ったんですかぁ?

おまつ♪さん
[No.25]おまつ♪さん

おはよ!ただそう書いてみただーけーやっ☆次は頑張ろっと!今日は休みかな?勝負行くん?初めてのイチパチ、不思議な気持ちになりました(・・;)俺的には…ショックの意味が分かったような…

なちゅらさん
[No.24]なちゅらさん

おはよ♪ ソフさん(^O^)


そっか…そりゃ残念だったね(T_T)負けるのは誰でもイヤだけど…でも…次に取り返すって事で(^^)v 

頑張りましたで賞!あげるから…って いらない…ね(笑)



ソフさん♪言いたくない時は、言わなくていいぜよ♪って、あたしが聞いたのか(^_^;)(笑)

今日も一日、頑張って!
ヾ(^0^*)

おまつ♪さん
[No.23]おまつ♪さん

…報告せなあかんかなあー負けたよ!負けた!!3千円やけどな!ゆめさんの話聞いとけばよかった…もー遅いけど…仕事しよっと☆応援ありがと☆-3Kですんだのもゆめさんのお陰や!てな☆

なちゅらさん
[No.22]なちゅらさん

|・ω・) ジィー


がんばりやぁ 応援してるで(*^ω^*)


ショックは…イチパチにやで (笑)

報告☆ よろしく♪

おまつ♪さん
[No.21]おまつ♪さん

|ω・`)コソッ











聞くだけ聞いといてなんだけどさあ…………




















行ってくるよー………
















テカ…………………着いた

おまつ♪さん
[No.20]おまつ♪さん

こんちは!何がショックなん(・ω・`*)?イチパチがかなあー?俺にかなあー?行こかて思ったけど、も少し仕事しよっと!

なちゅらさん
[No.19]なちゅらさん

おはよう(^O^)


う~ん ショック…(T^T)

行かん…かな?

CR行け!稲中卓球部の関連情報