CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 1~10
 かなみみさん
[No.5046] かなみみさん

まきちゃん

チョ~お久しぶり
元気だった?

あっちチラリ
貞子打ってるの
私も で打った
てMAXもライトも打ってた
でも負けてる
偶数2Rそれはないぜ~
まきちゃんは勝ってるね
おめ

今年は暑いから
夏バテ 気をつけてね

顔見せてね
待ってる

まきちゃんさん
[No.5043]まきちゃんさん

久しぶり

毎日寒いね
今日はHappy Valentine

みんなにイイ事ありますように(o^-^o)

体調崩さないようにね

ヤストキさん
[No.5042]ヤストキさん

連続投稿すみません
まきねぇひさしぶり
俺も今乙女2にはまってますダーウィンも登録してるよ
引き弱くて最高5連しかしたことないけど…
お互い頑張ろうね

ヤストキさん
[No.5041]ヤストキさん

おひさしぶりです
最近甘響を久々に打ちました
当たりラウンド中の昇格太鼓…かなり感動して泣きそうになりました
やっぱり響は面白いです

げる☆さん
[No.5040]げる☆さん

まきちゃん
おひさ~(*゜ー゜)v
釈迦ラッシュ掲示板で話したげるです
元気そうで何よりです
色々無理せず頑張ってね
それじゃお邪魔しました

 かなみみさん
[No.5039] かなみみさん

まきちゃん
おはよう
誰? 言わんで
北斗だね
 ・ ライト ・ MAX
まきちゃんはMAXやね
私 北斗で勝てんから 
来月 慶次だし 肝試しのつもりで打つつもり(笑)
まきちゃん 勝ってるね 勝ちおめでとう
乙女は乙女じゃないと勝てないねエーーン
自分の範囲内で楽しめるがいいからね
ショウちゃんも仕事でここも顔出し難しくなるみたい
まきちゃん 顔見せてね 待ってるね

まきちゃんさん
[No.5038]まきちゃんさん

久しぶりのレス
7月に久しぶりに甘響を打って勝ったしかも、10回転で当たり調子良かったのか連チャンもした楽しかった
今は戦国乙女2にハマってる昨日は15連チャンして爆勝ち今までで当たらない事ナシ甘戦国乙女にハマってたけど、2も楽しい

まな?かなさんさん
[No.5037]まな?かなさんさん

まきちゃん



お久しぶり


元気だった?

リア いろいろと忙しい? 彼氏と


1・2月 とプラスだったんだ 良かったね


私は… 

タイタニック打ったよ

はい沈没しました

確定を聞いた ワンセ

私も打たない


ブッ飛びに私居るよ

まきちゃんも暇な時は ブッ飛びに来て


北斗話 聞かせてね

元気で良かった

まきちゃんさん
[No.5036]まきちゃんさん

こんち久しぶり
かなえちゃん
テンネエさん

リアが忙しいかった色々とねでも、パチはたまに行ってるよ北斗ウヒャウヒャ(笑)
今は北斗以外はないねハイパー魅力すぎ一撃ウフ今年は1月に2月はプラスまた、3月頑張る

新しい北斗はどうカナSTがどうなのか。多分、打つと思うタイタニック1回打ったでも、単発2回それきっりやっぱり、北斗カナ

暖かいけど、体調気をつけてねまた週末寒くなるみたいだよ

色々ガンバだよo(^-^)o

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)