CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 11~20
まな?かなさんさん
[No.5035]まな?かなさんさん

まきちゃん


元気にしてる?


今年もあと少しで終わりだね 


は +で終われた?

私は 昨日納めで 牙狼に ズダズダにされましたハハハ

来年は 頑張ります


まきちゃん

顔見せてね

待ってるから (*^_^*)


来年も 宜しくお願いします 

テンネエさん
[No.5034]テンネエさん

まきチャン
メリークリスマス今日ゎデートかな? 
それとも家族でパーテかな?また まきチャンの恋バナ聞かせてな 
素敵なイブな夜を

テンネエさん
[No.5033]テンネエさん

まきチャン
バトルタイプスレ
一番 顔ださないのゎテンネエやから(笑) 
そないなこと気にせんでイイ皆 イイ人やからな 
気が向いたらしてくれや

芋洗坂係長ブラさん
[No.5032]芋洗坂係長ブラさん

まきちゃん

了解しやした
まきちゃんも忙しいかもしれないけど…
頑張ってね
12月パチ話し楽しみにしてるね

まきちゃんさん
[No.5031]まきちゃんさん

お疲れさま

ブラさん
来てくれてありがとぉ
このスレもたまに顔出しだけど、遊びに来てね

12月のパチ報告楽しみにしてるね色々話ししようね
毎日忙しいと思うけどファイトだよ

芋洗坂係長ブラさん
[No.5030]芋洗坂係長ブラさん

お邪魔しまーす

まきちゃん
テンネエ
かなちゃん
ショウ兄

おはよぅー御座います

こちらでも、宜しくお願いします

まきちゃん
ちょくちょく遊びに来るね
12月になったら、パチ行けるから、その時は色々ヨロチクね
だって…
最近の台知らないんだもん

かなちゃん
パチ勝ちおめ
色々ありがとぅ御座いました
こうやって、まきちゃんと会う事が出来て…
感謝×2しまーす
パチもリアも…
かなちゃん
頑張ってね

皆さん
今日も1日無事に過ごしましょー

まきちゃんさん
[No.5029]まきちゃんさん

テンネエさん

久しぶり元気してたのカナ私もまあまあ忙しい体調は大丈夫なのカナ

テンネエさんに会いたかったけど、どこ行けばイイか分かんないしね
バトルスレ私、たまにしか顔出さないけど、行っても大丈夫カナ
また覗いてみるねアリガト
寒くなったから、体気をつけてねオヤスミ

まきちゃんさん
[No.5028]まきちゃんさん

かなえちゃん

そっか~私、90k勝ったって勘違いしてた
でも、40kでもスゴいやん大勝ちには間違いないしね次もこの調子でガンバ

かなえちゃんアリガトブラさんのスレをまた覗いてみるねもう一つの響スレに来てくれたよ

昨日、コタツ出したコタツ生活が始まったよ(笑)入ると動けない

オヤスミ

テンネエさん
[No.5027]テンネエさん

まきチャン 
こんにちは 
久しぶりですな 
かなえと3人やと藤岡隊長思いだすね(笑)

.
テンネエゎここ最近超多忙…(今日も休日出勤)でパチも休業中
掲示板も以前みたく頻繁には来れないんだぁ 

ぶっとびスレ放置したみたいでゴメンなぁ~ 
まきチャン
パチ全のバトルタイプへ…
帰ろうか⊂⊃   ⊂⊃
 もう ___⌒⌒
⌒⌒ /__/\帰ろ 
   |_∩_|田| うよ
¨¨¨/:::::\¨¨¨¨
茜色に:::::: \染まる
  ∧∧ ∧_∧ \道を
  (  ^)(^   ) \ 
 /⊂ ⊃⊂  |)  \
`/ しJ し-J手を  
/  :::: :::: 繋いで
 ::::::::::: 帰ろうか
:::::::::::: 世界に 
:::: :: ::  一つだけ 
    my sweet home 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
           
`。・*:゜*:・。 。・:*゜:*・。 
。゜:∧_∧゜*゜:∧_∧゜:*
*:(*^ω^*)*゜(*^ω^*)゜*
゜*: oo何時もoo:。*゜
* ゜*:。何時の日も。:。*゜ 
 ゜ ゜*ありがとう。:*゜ 
。*│ ゜*:*。:。*。゜:*゜  
_人_ ゜*:。:。:。*゜│*゜
。゜Y *゜ ゜*::*゜_人_
*゜│*。 *  ゜*。  Y゜*
 *  。゜   ゜。 │ 
待ってるで

まな?かなさんさん
[No.5026]まな?かなさんさん

まきちゃん


おはよう 

二度寝 起きたかな? 

まきちゃんも  勝ってたね 
おめでとう

北斗 出てるね 

こっち まったく

今は無双かな? それも ビミョ~なんだけどね 

おめ ありがとう 

一つ違うのは 無双で帰っていれば 50Kの勝ちが
クラブを打ってしまい

勝ち 40Kになったの

あ

ブラちゃん まきちゃんと話をしたいんだって

こっちにブラちゃん来てもらう?

それとも バトル か ブラデビル に行く?
また聞かせてね 

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)