CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 21~30
ヒロゆうさん
[No.192]ヒロゆうさん

ケイジさん。九時から来てまだ打ってるんで、待ってちょ(^O^)

前田ケイジさん
[No.191]前田ケイジさん

ただいま~(^^)
1日打ってつかれました(^^;
ヒロゆうさんあはは(^^)酷いけど笑えますね(^^)今日端台で打ってたら4箱しか出てないのにピラミッド作り出しちゃって…せっかく作ってもらって悪いと思って少し打ってたら一箱飲まれました^^;これってホールの作戦なんだろうね(笑)
ヒロゆうさんマメダヌキさん今日は行きましたか?

ヒロゆうさん
[No.190]ヒロゆうさん

ケイジさん、出しちゃって下さいなo(^-^)o
別積みしてもらって、出来上がったドル箱の山を見て即、『交換お願いします』でお願いします(笑)

雨なんで、起きたら考えます。響に会いに行くには遠くて(-.-;)マイホはあるって5分です(笑)

前田ケイジさん
[No.189]前田ケイジさん

ヒロゆうさんど~もです(^^)
出しちゃっていいんすか♪許可ももらった事だし明日は別積みじゃ~(^u^)イベント相性悪いですが^^;ボソ
ヒロゆうさんは出撃しないんですか(^^)?
風花ちゃん待ってますよ~☆(笑)

ヒロゆうさん
[No.188]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^^)
い、痛い演出の数々(-.-;)そして締めは単発とは…。やはり虎外しは危険ですね(>_<)その痛み、わかりますm(_ _)m

ケイジさん(^^)
打ちが楽しみですね(^^)報告まってますよ~(^O^)好きなだけ箱積んでくださいな(笑)

前田ケイジさん
[No.187]前田ケイジさん

ヒロゆうさんマメダヌキさんお疲れさまです☆
ヒロゆうさん贅沢ですよ~(^^;あれからPBガン見ですから~でも色変わらない~┐(´~`;)┌ただ点滅、点灯とか色々パターンあるのは発見しましたよ(笑)

マメダヌキさん昨日は残念でしたね(/_;)土日リベンジですよね?頑張って下さい(^v^)

無事?地獄モードも終了♪明日は甘デジのイベント♪様子見てきます♪

マメダヌキさん
[No.186]マメダヌキさん

8K、疑似連3すべり有り、三シングルリーチ後遥香カットイン、三姉妹リーチ写真なしハズレ。12K虎柄文字予告、三女の風香すべり有り、ダブルリーチ後風香カットイン、写真一回目のみ3Dハズレ。5K虎柄通常ステップ3風神雷神有りすべりなしダブルリーチ後青花火、風香写真なしハズレ。最後に4K、疑似連二回すべり有りシングルリーチ後三姉妹カットイン、三姉妹リーチ写真3D単発当たりー!終わりますm(__)m

ヒロゆうさん
[No.185]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^O^)

ありがとうございま~す(^∀^)ノ
やはりそうでしたか。虎、太鼓フラ、赤花火からの波紋以外のリーチだと、普通にハズレるから今度から波紋に期待します(笑)じゃ面白くないですね(^-^;
色ボタン来ましたけど、また緑…違う色がよかったです(-.-;)贅沢!?(笑)また何か見たら書きますね~(^∀^)ノ

マメダヌキさん
[No.184]マメダヌキさん

ヒロゆうさんこんばんは(^O^)虎柄は波紋リーチの時点で当たり太鼓フラッシュ波紋、赤花火波紋もサポ有り含む当たりだったと思います(^O^) あと疑似連回数に関係なく、すべりからリーチにならずに全て停止した時点で風神雷神モードだったと思います。 それより緑色の押しボタンすごいです!めちゃくちゃ見たいですよー(^O^)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)