CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 61~70
ゆうあちゃんさん
[No.1596]ゆうあちゃんさん

おはよ~\(~o~)/ も~全然だめやわ~>< 軍資金あまりないから負けても少額なんやけど五千~一万くらい何日も続けて負けてたらおっきくなるもんね りさちゃんまたここ来るの待ってるね(;_;) みんな忙しい感じなのかな 淋しいね(Тωヽ)

ドレミファさん
[No.1595]ドレミファさん

皆さん~おはよう~ございます

朝から気分的にもゆうちゃん休みやけどパチ行ったのかいね?

ぷりりんちゃんは仕事が不規則やから、どうかな?仕事帰りにパチってるかな? 
ハルちゃん まだ忙しいのでっか?

りさちゃんはしばしの自宅待機 我慢して下さいね 
ヒ~ちゃんは行方不明

フルケン氏も1ヶ月余り顔見てないし

もっと見てない、たぁさん遊びに来てよ …

では今日も一日頑張りましょう

ドレミファさん
[No.1594]ドレミファさん

皆さん~

おはよう~ございます

ぷりりんちゃん 甘加山打ったんだあ~ マイホは1パチに1台しか残ってないょ… けっこう積んでたなぁ~  甘デジ(遊パチ)やから仕方ないね勝ちは勝ち良しって言う事で おめでとう

りさちゃん 久し振り
顔出さないから心配してました 元気で何よりパチに行け無いからストレスが溜まるばっかやねちびチャンの保育園が決まるまでの我慢×(2)
パチに行け無くても、愚痴聞くから顔出してね  

ぷりりんちゃんも仕事頑張って下さいね

りさちゃんちびチャンとまったりして下さい

ゆうちゃん バイト頑張って下さい

ハルちゃんも仕事頑張って下さい

ヒ~ちゃん 何か会ったのかなぁ~ 心配です

では今日も楽しい一日になります様に

りさ☆さん
[No.1593]りさ☆さん

おひさー(^0^)/
りさは元気だよーん
でもパチは行けてない…何ヶ月かすぎたかな新記録かも~
当分いけそうにないからさ。チビの保育所も決まんないし…
また行けるようになったら復活して戻ってきます
スーちゃん、ヒーチャン、ゆうちゃん、ドレミファさん、フルケンさん今までありがとう~
またねー

ぷりりんさん
[No.1592]ぷりりんさん

こんばんは
ってみんな~どないしたん留守でっか
寂しいやん
加山雄三の甘デジ打ちました
15Rが半端なく来ますなのでハマリもあったけど5箱ゲット
が、しか~し
すでに20K使ってたので6Kの勝ちですわ
長時間いてこれだけの勝ちは、つ、つらいのぉ

ドレミファさん
[No.1591]ドレミファさん

あっちゃー ゆうちゃん負けたんだね 残念やったね でも負けが少額で良かったね
ゆっくり休んでください

ゆうあちゃんさん
[No.1590]ゆうあちゃんさん

今日はひな祭りやったねぇ あんまり行事とか気にしないだめ親なんだわぁ 今日は六千円負け~ アグネスで10箱出してた頃が懐かしいよ 疲れた~

ドレミファさん
[No.1589]ドレミファさん

皆さん ひな祭り   
女の子の日です祝祝
雛壇を飾ってますか?

ゆうちゃん休みやからパチに行ってるのかな? ちびっこ達の中に女の子居るの? 女の子の日だから勝てるかもね

他の皆さんも3月の空も宜しくお願いします

ゆうあちゃんさん
[No.1588]ゆうあちゃんさん

わかってるんやけどスパッとやめられないんだよねもう時間なくて帰るならやめるんやけどな~ 500円でおかまほられてる人いくらでも見たことあるしさ 今日は2時までバイトだよ~ 明日あさっては休みだ~

ドレミファさん
[No.1587]ドレミファさん

アバターだけでもほろ酔い気分です
,
ゆうちゃん 惜しかったね アグネスのクセは一気に出た台は気を付けないと…ハマル可能性が高いから、グッと我慢して止めた方が最適だと思う
,
次回から少し気を付けて下さいな
,
バイトかな…これからだと、帰りは遅くなりそうですね気を付けて行ってらっしゃ~い

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)