CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 21~30
ゆうあちゃんさん
[No.1636]ゆうあちゃんさん

朝いちは北斗甘デジ打ってみたよ~一台目二千円打って隣に変わって千円で一箱出て飲まれる前に当たってまた一箱戻ってきて私が二千円でやめた台ずっと空いてて座って千円でおばちゃんが当たって10連チャン(;-_-+ 私は次は飲まれてすぐやめたよ~ 隣はまだ時短中だから続いてるかもだけどイライラして見ずに他の台いった~ 大海単発にアグネス単発 ひいて結果はもちろん負け(`へ´) ずっと勝てない日が続いてるよ パチ引退かぁ~?(T_T)/~ 打ってても楽しくないもんねっ(~ヘ~;)

ゆうあちゃんさん
[No.1634]ゆうあちゃんさん

おはよ~(^O^) ドレミファさんパチ休んでるからその分いい波来てるといいねo(^∇^o)(o^∇^)o 今マイホの駐車場だけど人少なっ 北斗の甘デジとれそうだけどやめといたほうがいいかなぁ 迷うな~

ドレミファさん
[No.1633]ドレミファさん

皆さん~おはよう~ございます

ゆうちゃん の言う通りです 最近寂しいです

今日アグネス打ちに行くのですか 軍資金を増やして来て下さいょ僕は来週月曜日で、無職になるから…ゆっくりパチでもやろうかなって思ってます

ゆうちゃん今日のパチ頑張ってね 良い報告楽しみに待ってます

ゆうあちゃんさん
[No.1632]ゆうあちゃんさん

こんばんは~ またまた最近淋しいね(;_;) みんな元気してるのかなぁ? ドレミファさん来週からパチ再開かぁ 私は明日アグネス行ってみる~ あんまり軍資金ないから負けたら三連休どこもいけないや(Тωヽ) 三連休のために明日は絞めるかなぁ… 明日はあまり時間ないし勝ち逃げできたらいいな

ドレミファさん
[No.1631]ドレミファさん

みんなおはよう

ゆうちゃん 連敗中ですか あらら… アグネスに少し嫌われたかな?
北斗の拳ユリアバージョンの甘 結構ハマルらしいから もし打つなら気を付けてね 僕はまだパチです来週辺りから、ぼちぼち行こうかなって思います

ゆうあちゃんさん
[No.1630]ゆうあちゃんさん

アグネスで連敗中~(ノд<。)゜。 リニューアルで台の場所が移動してから調子悪いよ(;_;) てかレス何回も入れてんのに入らない(~ヘ~;) イライラしてくる~(;-_-+

ドレミファさん
[No.1629]ドレミファさん

ゆうちゃん おはよう パチは行って無い パチ中です
うちのマイホも 何機種か新台入るょ! ユリアで二種類その他3機種かな 甘やから楽しみやね ガロが増台?お客さんが、お金を突っ込むからかな…40台になった 三連休まで運を溜めるのですね

ゆうあちゃんさん
[No.1628]ゆうあちゃんさん

ドレミファさん遅くまでパチしてたから勝ったのかな? 明日マイホに北斗の甘デジが38台入るよ~ そのうち打ってみたいわぁ 三連休出そうな予感するわ

ドレミファさん
[No.1627]ドレミファさん

ぷりちゃんゆうちゃんお疲れ様

ぷりちゃん残念やったね少しパチして運を溜めて爆発してやって下さい
ゆうちゃん ちびっこの風邪長引いてるのですね早く良くなるといいね
大変だけど、看病してあげてね

ちなみに僕は、まだパチしてます(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)