CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 51~60
ドレミファさん
[No.1606]ドレミファさん

ぷりちゃん 今から出陣って 遅くないですか?   夜勤開けの休みかな…?
´
頑張って来てね
いい報告待ってま~す

ぷりりんさん
[No.1605]ぷりりんさん

フルケンさん→
お初です
最近海系にはまってますぷりですよろしくお願いいたします
    今から出陣しよっかなぁ~と、考え中
良い報告ができるといいですが…

フルケンさん
[No.1604]フルケンさん

皆様こんちゃーっす。 
りささん暫く禁パチなんですねー。つらいけど頑張って耐えて下さいねー。 
僕も土曜にメチャやられたんで、ちょいとだけ禁パチかな 
スーハルさん、ドレミファさんありがとね 
また来させてもらうっす。土曜に1パチコーナーの隣の台の海が気になってて打てば良かったのに、少し様子見てから打とうと思ったらソッコーで出されてもーた 
またリベンジ頑張るべー。

ドレミファさん
[No.1603]ドレミファさん

皆さん~おはよう~ございます
´
一週間が始まりました  ´
フルケン氏も どしどし顔出して下さい
´
ハルちゃんは 給料貰ったみたいだから…勝負しに行ったかな…?
´
りさちゃん は夫婦揃ってゲームオタクにならつつあるね(^^ゞ
´
ゆうちゃんは バイトかな 無理しないよう頑張ってね
´
ぷりりんちゃん も不規則業務やから無理しないよう頑張って下さい
´
では皆さん~ 今週も宜しく

suharuさん
[No.1602]suharuさん

お帰り~

フッフルケン氏
メッチャ久しぶりやぁん

良かった
見捨てられたかと思った
あちしもプチ家出得意だから…

パチでもだって言ったじゃん

ジャンルも問わないょ

ドレミ君も心配してるし

唯一の薔薇2人だし
りさちゃんもイメチェン
カワユシ

みんなずっと仲良しだょ


りさ☆さん
[No.1601]りさ☆さん

アバターだけ変えてみた白馬様はかわらず~


おぉ~
フルケンさん久しぶりだー(^0^)/


みんな勢揃いだね~


りさはパチ行けずで頑張って?ます
旦那も行かなくなったんだよーゲームのおかげで


アーン
早くパチ行きたい
海が恋しい…

フルケンさん
[No.1600]フルケンさん

皆様こんばんはっす。お久しぶりです 
最近仕事が忙しいかったのとパチ行っては負けーのでなかなかスレを見る時間がなかって今日久々に色々見てみたんですよー。 
暫く顔出せてなかったのに名前を出していただき、めちゃくちゃ感動しております。 
ありがとう。またレス読み返して来ますねー。

suharuさん
[No.1599]suharuさん

(^_^;)…

ちょっち今回は使い過ぎた…

でも今日は給料日~

早く帰れるかなぁ



でもまだパチじゃ


ドレミ君バジョンだぁショップ見てないからなぁ
よよ

ドレミファさん
[No.1598]ドレミファさん

あれ ハルちゃんやないの

元気してますか?
パチ状態って…仕事帰りにパチってやられたか?? 
ハルちゃんの会社は建築関係やからは敵やな

三重はこの時間帯も小降りになり薄日も射して来ました、ちょっと蒸しってする もう少し頑張ってや

suharuさん
[No.1597]suharuさん

おはぁ

だにゃ~


こうゆぅ日は仕事が楽なのだ


パチ状態のあちしでやんす



皆は甘デジの虜になっているようだにゃ

フルケン氏は…
     顔見せて

みんなそれぞれ
頑張りまひょ


CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)