CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 11~20
ゆうあちゃんさん
[No.1646]ゆうあちゃんさん

みんな~元気?(T_T)/~  今日は久しぶりにアグネスで五万勝ちしたよ☆   15Rを6回も引いたよ!びっくりやわ~ 途中540もはまってそこから早い引き戻しで当たり11箱出たよ(^o^; はまってるとき何回もやめようとしたけど粘ってよかったわぁ(*_*)

フルケンさん
[No.1645]フルケンさん

ゆうあちゃんどもお久しぶりです。 
ゆうあちゃんは連敗から脱出して連勝中なんすね 
これからも連勝続くといいですね 
僕も勝って良い報告できるよう頑張ります。 
でわでわまたきますわー。

ゆうあちゃんさん
[No.1644]ゆうあちゃんさん

フルケンさんお久しぶり~(@゜▽゜@)たまにはのぞきにきてよ ドレミファさんも私も淋しがってるよ(;_;) フルケンさんは連敗続いてるんだ~(*_*) 私も最近までなが~い連敗をやっと昨日今日は連勝したよ☆ 早く不調から脱出できるといいねε=┏( ・_・)┛ ドレミファさん お仕事お疲れ様でした いいとこ見つかるといいね(>_<) アグネスでも何万も負けることよくあるから気をつけてね!

フルケンさん
[No.1643]フルケンさん

皆様こんばんはっす。ドレミファさん今日で勤務最後なのですね。 
今までご苦労様でした。 m(__)m 
僕は3連休一度と今日パチ行きましたがまた負けました
最近マジ勝てないっす しかし大海とアグネスは人気ですね~。かなり客付き多いっすよね。

ドレミファさん
[No.1642]ドレミファさん

皆さん~
おはよう~ございます

ゆうちゃん 久々の勝ち おめでとう良かったね 僕はまだパチに行けて無いです三連休もで引きこもりしてましたょ
ゆうちゃん 俺今日で勤務が最後になります しばらくはパチでもって考えてます
では今週もよろしくです

ゆうあちゃんさん
[No.1641]ゆうあちゃんさん

ドレミファさ~ん☆ 今日は久しぶりにプラスだったよ! アグネスでね(^-^) 連勝したいなぁ 負けても少額で勝ちは少しでもいいから勝ち続けたいわ(^o^; アグネスの掲示板みたことある?勉強になるからぜひのぞいてみて~☆

ドレミファさん
[No.1640]ドレミファさん

皆さん~
どうしたんだろう…
みんなどうした家出したのかな?

ドレミファさん
[No.1639]ドレミファさん

ゆうちゃんも了解
そこそこアツめのリーチが来たら、様子を見ながら打った方がいい見たいだね2時までのバイト頑張ってね
気を付けて行ってらっしゃい

ゆうあちゃんさん
[No.1638]ゆうあちゃんさん

どんな感じだったか~… アグネスみたいに当たり後に五回確変じゃなくて当たって4つの保留内にラオウが出てきたらまた当たって出てこなくてももちろん時短中にも当たるよ キリン柄見れてまあまあ面白かったけど始めにに自分打って台が出されて気分悪かったわ(`へ´) やめた台朝一回転目で緑オーラ出たからいい台だったのかな(*_*) 今日はバイトだよ~ 2時までね 疲れる(T_T)

ドレミファさん
[No.1637]ドレミファさん

皆さん~お疲れ様

ゆうちゃん 残念やったね 何が悪いんだろうね? 運は悪く無いから、粘りかなぁ~?0回転から始めた時は少し多めに回しても良いかも知れないね 
今日はバイトかな? 時間会ったら、北斗の拳はどんな感じだったか教えて下さい
とにかくお疲れ様でした

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)