CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 91~100
ゆうあちゃんさん
[No.1566]ゆうあちゃんさん

おはよー 朝から100以内に順調に当たって4箱出たから100過ぎるとやばいかなって思ったけどやっぱりだめやった めったに1日打てる台ないのにね 反省~

ドレミファさん
[No.1565]ドレミファさん

皆さん~ オハヨー

ゆうちゃん 負けたんねん  1つアグネスで思う事が、あるんやけど、この台の特長って言うか…出たり入ったって言う台は、少し粘っても良いけど(過剰投資はダメ)一気に出る台は、時短終了後 50回回してダメなら他の台に移動無い場合は、止めて帰るこれが勝ち組への道かなって思う(俺にも言える事)だけどね このままで行くと、まだまだ不況の波は続きそうだし…お先真っ暗って感じです。 つづく

ゆうあちゃんさん
[No.1564]ゆうあちゃんさん

こんばんは~絵文字使えるようになったんやねぇ 今日は朝からアグネス一台で粘って負けた~ 回りみても500 600はまりのアグネスが何台かあって今日はひどかったよ 木金土は禁パチして日曜に勝負いってくる もう負けられないよ~

ドレミファさん
[No.1563]ドレミファさん

皆さん~お疲れ様  使いづらいし 毎回通報しまくりになりそうです ぷりりんちゃん負けたの残念 次回は勝利して下さい
ヒ~ちゃん病み上がりでも取るものは取る さすが強運の女神だ

ハルちゃんはまだ仕事かな? 残業ならもうしばし頑張って下さい

ゆうちゃん バイトか 無理せんと頑張ってね

ぷりりんさん
[No.1562]ぷりりんさん

こんにちは
絵文字が使えるなんて…
うまくはいってるかなァ
昨日、アグネスで0.6K負けてきました~


クスン

suharuさん
[No.1561]suharuさん

リニュアルしましたね

こんにちわぁ

ナヌッヒ~が慶次…キャ~
傾き通したのかぁ

羨p~

ぷりちゃんこれからも
たのんますm(__)mハハァ~

ぷりりんさん
[No.1560]ぷりりんさん

皆さんこんばんは♪


suharuさん→
挨拶遅れてごめんなさい♪まだでしたねm(__)m

最近…海スペかアグネスにはまってるぷりで~す☆☆


ヒ~ちゃん→
あんまり調子は良くないっす( ̄▽ ̄;)
パチ行く回数を減らしたのでたま~に行くと成績良かったりしますが…(*^^*)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.1559]☆ヒ~タン☆♪さん

連~☆


ハルチンの影響で、ただ今慶次で奮闘中(笑)


大海で、10K使って魚群
2回外して止め(-_-)チ~ン


ジャグラー打って3Kで
2連チャンするも、ダラダラして全部なくなり、5K追い銭するも、当たらないので止め(-_-)チ~ン


で、最後に打った慶次が
12Kで当たり♪
今も、まだ打ってま~す
もうちょっと、頑張る~
(≧ε≦)/

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.1558]☆ヒ~タン☆♪さん

ばんちゃ~(^▽^)ρ


ハルチン♪
双子の片割れよ~ρ(笑)お腹、良くなった?
無理しないようにね(^O^)


ゆうちゃん♪
昨日は、負けちゃったんだね(>_<)
大海は、勝ちも大きいけど負ける時もデカイよね。
次は、アグネスで勝利だよ

ぷりちゃん♪
お久しぶりで~す☆
勝ちおめでとう(*^▽^)/
調子いいみたいだね。
この調子で、連勝ダァーッ

ドレミファさん♪
今日も、早起きで
お仕事お疲れ様~m(__)m
ゆっくり休んでね☆


りさちゃん♪
ストレス発散は、出来てる~?大丈夫? 
パチ行ってなくても、遊びにきてね☆
って言っても、ハルチンのスレなんだけどね(笑)

suharuさん
[No.1557]suharuさん

ぷりちゃんゞ

あちし挨拶してないよ~な…(>_<)

スマン…

そしてウエルカムカム♪ρ

たまにプチ家出クセがあるあちしですけど^_^;
よろしゅうね♪♪♪


ん~腹の調子は

なんだかなぁ~ by阿藤階
微妙だけど(+_+)収まってるょゞ


パチの運…貯めなきゃ?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)