CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 71~80
ゆうあちゃんさん
[No.1586]ゆうあちゃんさん

ちわ~ ドレミファさんまったりしてる~? 今日バイトだよ~ 朝一からアグネス打ってきた~ 最初打った台500円で二連して飲まれていや~な感じしたからやめたら300回って当たってた 二台目は二千円くらいで4連5連6連チャンしてあっという間に四箱出てやめたらいいのに470回して単発 いつも朝は調子いいのに昼くらいからだめ 結果千円負け 疲れただけや~(T_T) 今日は風があって少し寒いね~><

ドレミファさん
[No.1585]ドレミファさん

皆さん  こんにちは,
天気はいいけど…北風が強いし冷たい
,
ゆうちゃん所も岐阜からの風が吹き付けてるかな?
,
僕は休みやからまったりしてます
,
最近 ヒ~ちゃん顔見ないね? プチ家出かな…
フルケン氏もかなり顔見てないしね…賑やかさが少し無くなって来たね
,
ゆうちゃんは今日もバイトですか?

ゆうあちゃんさん
[No.1584]ゆうあちゃんさん

おはよ~ほんとアグネスは甘デジとは思えないくらいはまりがきついよ他の台やけど1日に二回も600はまりしてた台あったよ ひどいよね~

ドレミファさん
[No.1583]ドレミファさん

ゆうちゃん
,
お疲れ様でした でも 残念やったね
,
仇は次回行く時にやっつけて下さい
,
それにしてもアグネスも厳しいね 大連チャンはまれでも良いけど…゛少額で遊べる 甘デジの歌い文句が嘘だね
昨日あんなに負ける位ならミドル北斗を打ってれば良かったと思います
,
僕は明日も休みやけど 部屋でまったりします  おも無いしね
,
ゆっくり休んでくださいおやすみ☆彡

ゆうあちゃんさん
[No.1582]ゆうあちゃんさん

アグネス一台に三万入れて帰ってきたよ 甘デジ出てる台そんななかったよ今度の金曜日にリニューアルオープンだから締めてた感じやったよ 私も禁パチかな ドレミファさんかたきとれなくてごめんね

ドレミファさん
[No.1581]ドレミファさん

ゆうちゃん どうですか? パチ打ってるの?

ゆうあちゃんさん
[No.1580]ゆうあちゃんさん

おはよ~アグネスだめやったかぁ今日朝8時10分くらいにパチやに着いたらすでに託児所行列できてて私の前で満室で入れなかったよ 予約してきたけど何時に入れるかわからんわぁ

ドレミファさん
[No.1579]ドレミファさん

ゆうちゃん明日仇とって来て
,
アグネスやったょ 単発の嵐でお金使っちや単発→ハマリお金使い→単発→ハマリの繰り返し牙狼にも手を出したし最悪最高に1パチで17連チャンするも、さほどの換金無し あかん
,
ゆうちゃん明日頑張って下さい

ゆうあちゃんさん
[No.1578]ゆうあちゃんさん

ドレミファさん残念アグネス打たなかったの? 私が明日いってかたきとってくるね おやすみなさい

ドレミファさん
[No.1577]ドレミファさん

皆さん~こんばんは  ,
今日はめちゃくちゃやられて来ました 人言えない程負けた禁パチや ただでさえ給料減ってパチ代が、無くなりました(><)    ではみんなおやすみなさい☆彡

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)