CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 31~40
ゆうあちゃんさん
[No.1626]ゆうあちゃんさん

こんばんは 金曜からまだ熱下がらずだよ~ 明日は行きたいけど無理っぽいかなぁ ぷりちゃん勝ちおめ~☆ たま~に海系以外打つけど私は当たらずだよ(T_T) ドレミファさんは土日パチ行ったの?

ぷりりんさん
[No.1625]ぷりりんさん

こんばんは~
おひさ
最近海系は打たずにいます昔のアイドルだった人たち(浅田美代子、朝丘めぐみ、あとは忘れた)のパチが目に止まり打ってみたら甘デジなのに5箱ゲット
プラス7K
2パチです
アグネスはいつも席だし海スペはなかなか当たりこないし
少しパチしよかなぁ

ドレミファさん
[No.1624]ドレミファさん

皆さん~元気してますか?久し振りです

ゆうちゃん ちびっこ達風邪引いたんかな大丈夫ですか? ひどくなければ良いけど…早く良くなります様に

りさちゃんも元気してますか?

ぷりちゃんも変則勤務とパチ頑張って下さい

ヒ~ちゃん 元気なのかなぁ~これだけ長い留守だと心配だぁ~

フルケン氏も自スレが忙しいかな?

ハルちゃんはプチ家出やねぇ早く帰ってね

ゆうあちゃんさん
[No.1623]ゆうあちゃんさん

おはよ~  みんな元気? 土日は子供が熱出したからパチ行けずだよ

りさ☆さん
[No.1622]りさ☆さん

保育園なかなか入れないかも~(-.-;)個人は入れるけど高くてさ~(>_<)
ゆうちゃんは最近はアグネス

今日はみんないないねヒーチャンはどうしたのかな

ドレミファさんも大変だねこの不況はありえなーいあまり使いすぎないように~

みんな~
良いパチライフを~
りさはまだまだだけどツキをためてとゆーかためすぎて逃げないようにガッチリ掴んでおくことにするよー

ちなみに今日もチビとごろ寝とゲーマーです

ゆうあちゃんさん
[No.1621]ゆうあちゃんさん

おはよ~(^O^)りさちゃん保育園だめやったんだ(>_<) 3つは希望できるでしょ? りさちゃんとこは子供が多い地域なのかな? ドレミファさんうちのお母さん今月末から週休4日で他の部署の人はいっきに7人リストラだって(T_T) 製造業はどこも厳しいみたいだね アグネスの掲示板見てる?勉強になるよ!たまにお邪魔させてもらって色々と教えてもらってるんだ(*^_^*) 今日は仕事休み(^-^)  アグネスいい台座れるといいな(≧▼≦)

りさ☆さん
[No.1620]りさ☆さん

ゆうちゃん~
チビの保育園ダメだったんだよ~(-.-;)また一から出直しだよ~保育園見学行かなきゃしかも車がまだこないから動けずで今月中には車くるけどさ

仕事も決めなきゃそれからパチだよー

長い~長すぎ~禁パチ

ドレミファさん
[No.1619]ドレミファさん

みんな~おはよう

ぷりちゃん 残念やったね そうそう そんな時僕もあるよ 何を打っても当たりが引けず、最後に大敗(大負け) と…思えば、座る台×(2)すんなり当たりを引く事も有るしね次回は勝利の報告待ってます

りさちゃん 先週の土日僕は朝からまで、ドラゴンボールZの52枚組を見てましたよ(^^ゞ まだ30枚までしか見れて無いです僕もパチ中やから、休みは引きこもりオタクです

ゆうちゃんも遅くまでバイトご苦労様でした
次回の出陣は?
睡眠不足にならない様に気を付けて下さい

よ~ちんさんも最近パチの調子はいかがな物ですか?よ~ちんさん そちらの方は大丈夫ですか?仕事…?僕は先月解雇通達が有り、今月の23日でチィ~ンですょ 次の仕事はまったく無し状態です しばらくパチでもって感じ

では皆さん今日も一日頑張って下さい

ゆうあちゃんさん
[No.1618]ゆうあちゃんさん

こんばんは(*^_^*)ぷりちゃん残念(;_;)何打ってもだめな時はほんとだめだよね(>_<) りさちゃんパチ行けないの長いね(;_;) 来月からちびちゃん保育園だよね? そんときにパチ行って爆発だ~! フルケンさん不調気味か~(T_T) 続くよね(>_<) 負け出したら少し禁パチしたほうがいいよね(Тωヽ) 今日は朝からアグネス行ってくるわ~\(^O^)/起きれるかな(^^ゞ おやすみ~☆

りさ☆さん
[No.1617]りさ☆さん

では~
寝ます…(・_・)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)