CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 81~90
ゆうあちゃんさん
[No.1576]ゆうあちゃんさん

こんにちは今日は暖かいから上着いらないくらいで公園で遊んできたよ ぷりちゃん勝ちは勝ちやんおめでとう ドレミファさんはどおかな? 私は明日朝一から勝負 立ち回り慎重に勝負してくるよ~

ぷりりんさん
[No.1575]ぷりりんさん

こんにちは
良い天気ですね暖かいし
夜勤明け朝一行ってきましたょ
加山雄三の甘デジを
50回くらいまで回してあった台で3Kで当たりきたけど単発…ああと思いきや上の役物降りて来て15Rゲット
あれょあれょで9連チャンしました
2箱ちょっとになりそのちょっとを入れて止めてきました
5Kの勝ち
加山の前に他機種で3K使ったので…
ショボ勝ちばっかりや

ドレミファさん
[No.1574]ドレミファさん

ゆうちゃん おはよう ございます
                       夜遅く迄バイトお疲れ様です
,
おめレス有り難う久しぶりに勝ったって感じでした,
ゆうちゃんはまだまだ禁パチですか? 今日は暖かくなりそうやから、ちびっこ達喜びますょ          では 皆さん 今日も一日頑張って下さい

ゆうあちゃんさん
[No.1573]ゆうあちゃんさん

ただいま~ドレミファさん勝ちおめでとう!明日からの軍資金の足しになるね アグネス打つの? 頑張ってね ぷりちゃん夜勤お疲れ様です 明日パチ行けるといいね スーちゃんは行けない感じ? 私は明日ちびたち連れて公園に遊びに行く予定 あ~疲れた おやすみ~

ドレミファさん
[No.1572]ドレミファさん

皆さんこんばんは☆彡  ぷりりんちゃん 夜勤ですか ご苦労様です   ,
明日の下見して来ました5千円位打つつもりが1万投資した所で当たり(甘アグネス)出たり呑まれたりで 出た所で止め 換金22950円12950円プラスになり良かったです
,
明日はじっくり腰を据えて打ちたいと思います
,
ぷりりんちゃん夜勤頑張って下さい
,
では皆さんおやすみなさい☆彡

ぷりりんさん
[No.1571]ぷりりんさん

こんばんは
今から夜勤です

アタシには休みはバラバラ…でも明日の夜行けたら行くかも
ドレミファさんはどうだったかな~良い成績でありますように


ドレミファさん
[No.1570]ドレミファさん

ハルちゃん まだ仕事中かな?
,
週末はパチ行けないのかな…デートかや
,
代わりに稼いで来るね

今から晩ご飯の用意
何食べようか悩む

suharuさん
[No.1569]suharuさん

おは
そですね
こっちはみぞれっぽいなぁ



週末はパチ行けないかも
その分 皆様
ジャンジャン出してチョッ

ドレミファさん
[No.1568]ドレミファさん

皆さん~ おはよう~ございます
,
今日は日本全体天気悪いみたいで、三重県は ヒ~ちゃん所はかな?
,
明日は久々の出陣です  土曜・日曜・月曜と三連休になるので、無理な追い込みやヤメ時を、見極め頑張りたいと思います
,
ハルちゃん
ゆうちゃん
ヒ~ちゃん
りさちゃん
ぷりりんちゃん 
みんなは週末はパチに行くのですか?
,
では 今日も一日頑張りましょう

ドレミファさん
[No.1567]ドレミファさん

ゆうちゃん 次回から見極め、ヤメ時を しっかりやればOKやに

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)