CR大海物語スペシャル

suharuさん

イベント

suharuさん

思わず行っちゃいました。
仕事の帰り道、制服のままで、海の日の電光掲示板に誘われて…

案の定座れる台が2台だけ
2台とも900回ってる、
でもやりたいから悩みに悩んで、選んだ台が970、
1000チョット回すかって。
キタァー!マリンチャンじゃなく、サムが舞降りてキタァー!!とまらず16連ちゃん!!

大感激でした。

みなさんの話も聞きたいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 1~10
たかもりさん
[No.1657]たかもりさん

二日前にそこそこはまりのない16回当たりを引いてる台に座り、16回連チャンして一気に赤字をうめることが出来ました。

翌日はちゃんと釘を見てから選ぼうとしたら前日と同じ台でした。そこそこちゃんと回り、はまりも約500、600、700に一度ずつだけで引き戻しは早かったです。
ただスルー回りの釘がよくなかったのでちょっと苦労したのと、連チャンが続かず、なんとか一日打って、38回当たり(うち9回確変スタート)10箱になりました。

私の中では堪える戦いでしたが、こういう台はまだ良い方でしょうか?流れは悪くはないとは思いますが…ただ最後のほうは全くクラゲが一切出ず、クラゲなしで当たりをひいてました。ちなみにずっとトレジャーオンリーでやってます。

りさ☆さん
[No.1656]りさ☆さん

お久しぶりです~
りさはあいかわず家にいますはぁ(-.-;)

当分いけそうにないので復帰したら戻ってきますね一度退会します

チビの保育園が決まらないと全然です

ではまた
みんな頑張ってね

ドレミファさん
[No.1655]ドレミファさん

おはよう ゆうちゃん最近不調続きなんや    僕はガロでまあまあ勝っます ゆうちゃん良かったら パチンコ全般のなかで、雑談&パチ話しの所に遊びにおいで

ゆうあちゃんさん
[No.1654]ゆうあちゃんさん

おはよ~  ドレミファさんパチに仕事探しに頑張ってる? 私はまたパチが不調続きだよ 大負けはないんだけど負けが続くと金額デカなるもんね 早く不調を脱出したいわ

ドレミファさん
[No.1653]ドレミファさん

ゆうちゃんお疲れ様です ちびちゃんの入園おめでとうございます これからパチに行くにも時間が制限されるね

今日も4万程勝ちました 仕事が無いから、勝たないとね負けてられないです
最近みんなどうしたんだろうね…特にヒーちゃん何か悪い事になってなければいいけどね

ゆうあちゃんさん
[No.1652]ゆうあちゃんさん

ドレミファさん大勝ちおめでとう! ずっと10万以上なんて勝ってないな(>_<) 昨日の大海はひどくてやられたよ( -_-) 今日は出てるらしいわ 今日は子供の入園式があって月曜は入学式だよ 忙しいわ~ (>_<)

ドレミファさん
[No.1651]ドレミファさん

ゆうちゃん山形からは昨日帰って来ましたよ
山形でアグネスで二万勝ったに
ゆうちゃんの言う通りで、いつ当りを引くかわからないから無理な追い込みしたくないしね

今日はおりんとキン肉マンとガロでプラス117000円勝ちました 明日は一休みして床屋とユニクロに行って来ようかと思ってます

ゆうあちゃんさん
[No.1650]ゆうあちゃんさん

おはよ~  ドレミファさん山形からは帰ってきたかな? 昨日は休みだから夕方からパチいってきたよ! 最初大海で五千円打って当たらずでやめてアグネス行ったら当たって一万ちょい勝ち☆でもね 私が五千円打った台が私の後200くらい回ったくらいで当たり3連チャンの後すぐ13連チャン 270くらいで3連チャンしててその台に後一万入れてたら八万勝ちはしてた(T_T) 昨日と前日が17回づつの当たりで昨日も17回ついてたからまだ出るとは思ったけどいつ当たるか分からないからやめたの(*_*) アグネスばかり打つようになったから大海はわからんわぁ 今日も仕事休みだからパチ行ってくるね

ゆうあちゃんさん
[No.1649]ゆうあちゃんさん

おはよ~ ドレミファさんありがとう(^-^) 今日明日はパチ行かないよ~☆ 連敗抜けて3連勝して一回負けて2連勝やからまた負けそうな気がするからちょっと行かないとく(^o^;

ドレミファさん
[No.1648]ドレミファさん

ゆうちゃん大勝ちおめでとう
僕は今山形県に来てます(友達の付き合い)で…  友達は実家に行くので僕はパチ屋にでも行って見ます、ゆうちゃん昨日の大勝ちの後は気を付けて下さい過剰投資はヤメなょではまたね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)