CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 1~10
ニャンねこさん
[No.137]ニャンねこさん

久しぶりにキター
10連チャン初めの回転
魚群はずれ
その後75回転付近
魚群ダブルリーチから
単発引き戻し
連チャン150回転付近
魚郡はずれて、止め
出る時は、速い

釣り師さん
[No.136]釣り師さん

ハハハッまたまた出ましたよ同じ台で今度は2264回転で大当り0、ありゃ~完全に貯金箱だわ
爆発したよぅにも見えないし
ココまでくると笑ちゃいますよ

釣り師さん
[No.135]釣り師さん

そぅですね
そのホールでの経験とカンで(笑)

ニャンねこさん
[No.134]ニャンねこさん

ありがとうございます
確かに、その日の感じで
勝敗を左右するのは、感と運になりますよね

釣り師さん
[No.133]釣り師さん

直感ですかね
あとは台に表示されてるデータくらいです
とりあえず打ってみて、かかりそうだなと思った台を集中して打つといった感じです
MH、イベントの日も普段と変わんないですから
アレじゃ~客はただのカモですよ
別の全国区のホールに変えよっかなア~

ニャンねこさん
[No.132]ニャンねこさん

はじめまして釣り師さん
かなりきついホールですね最近のパチは、完全確率
と唄ってますが?狙い台
どうお考えですか?

釣り師さん
[No.131]釣り師さん

2000回転ハマリはまだカワイイですよ
4500オーバーの単発2回だけってのもMHにはありますから
2000ハマリはハマってるうちに入らない
地獄台多いですからMH
いつも沢山積んでありますよ空箱が

ニャンねこさん
[No.130]ニャンねこさん

こんばんは!です。
長い禁パチしておりまして久しぶりに、出かけたのですが、はまり2000オーバー1200オーバー仲良く
並んでありました、恐るべし、海ですその後
連チャン1回でしたね
もう不調の域を越してます優柔台探すというより
まぐれ当たりの感じする
と思うのですが

ゆうあちゃんさん
[No.129]ゆうあちゃんさん

こんにちは!私も見てるところ当たり0のはまり台はかかり出しても爆発はしないですね(T_T) 何日か後に少しずつ調子良くなっていくんじゃないかなぁ

釣り師さん
[No.128]釣り師さん

ゆうあちゃん、今日は例のハマリ台、結局ハマリは抜けたようですが6500回転で大当り7回だけだったみたいですやはり大ハマリ後はショボ連で終わってしまう事って多いんですかね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)