CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 31~40
ニャンねこさん
[No.107]ニャンねこさん

ハマりグラフの出そうな
パターンって何かないんですか?

ニャンねこさん
[No.106]ニャンねこさん

うみっこさんは、旦那さんの女神じゃないですか!
女性の言うこと聞かないとろくなことないですからねセグは、ポニョさんのように毎回確認してる人メモ
持って店員に聞いてる人はみましたよ、どうしてくれましたか?

うみっこさん
[No.105]うみっこさん

ニャンねこさん 私は20万以上勝ってるけど旦那が20万以上負けてて私の勝ち分チャラですよ(-_-#) ほんと頭にきます!     ぷにさん初めまして!店員が笑ってたなんてすごい腹立ちますね(ノ><)  セグの確認はたまにするだけなんで昇格するセグが全てしてるかはわかりません お力になれなくてごめんなさい(>_<) クレームいった時に店員は何と対応してきましたか?

☆ぷに☆☆さん
[No.104]☆ぷに☆☆さん

この間、ラウンド昇格セグが昇格しなかった事がありました!見間違えてはないけど…皆さんもこういう経験ありますか?店員に言ったらインカムで笑いながら話していたので凄くムカツイて…遠隔されたんでしょうか?

ニャンねこさん
[No.103]ニャンねこさん

うみっこさんプラスですか持続してくださいね!僕はややマイナスですよ。
これからホールも締め加減になるんじゃないですかね?いい釘と幸運が来るようにー!

うみっこさん
[No.102]うみっこさん

お久しぶりです(^-^*)/HによってですがニャンねこさんのMHと似てますよ~1パチは人気あります!?円は人気ある機種のしまは人多いけどないしまはガラガラですよ~  収支表つけはじめての二ヶ月はプラス…今月もプラスで今年を締めくくりたいなぁ(^^ゞ

ニャンねこさん
[No.101]ニャンねこさん

昨日ホール行ったのですが1円パチは、満員4円は、ガラガラ新台だけ詰まってました、うみっこさんとこはどうですか?ちなみに3K
負けちゃいました。

ニャンねこさん
[No.100]ニャンねこさん

久しぶりに行ったんですが出入りの激しいとこで
たまたま僕は、いいのに
座れたんですけど、26回
かかってもハマりも600、400、350位、なんとかプラスで終わりましたんですよすること連チャン単発入りの6連チャンで、小倉ちゃん久しぶりに見ました
うみっこさんも、プラス
になりますように!追伸
北斗は、凄いハマりですわ1000以上あたり前みたいですね?

うみっこさん
[No.99]うみっこさん

ニャンねこさんのHは大海まだまだ大人気なんですね! MHは平日ガラガラ 土日はちょこちょこ空いてますよ~

ニャンねこさん
[No.98]ニャンねこさん

大海空いてないんですよ
沖縄海 +5Kでした

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)