CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 41~50
うみっこさん
[No.97]うみっこさん

ありがとうございます(^^ゞ 連チャンで勝つことはめったにないですからね~!11月入って負け続いてたので連勝したいなぁ… 今月に限って支払い多いのでほんと負けはきついです(+_+)

ニャンねこさん
[No.96]ニャンねこさん

勝ちおめ!よかったですね一緒にビッグウェーブ来たら最高ですよね、仕事がてら日曜日しかパチ行けないですけど、うみっこさん
いい釘と運に、連続で来ますようにー

うみっこさん
[No.95]うみっこさん

今日は久しぶりに勝ちました 今月まだまだマイナスだけど(>_<) お互いいい波くるといいですね~

ニャンねこさん
[No.94]ニャンねこさん

今月は、2回行きましたがまだ負けとりかえせてませんよ、なんとか勝ちぐせ
に乗りたいと思うのですがいい波来ないかなぁ?

うみっこさん
[No.93]うみっこさん

今月入って負け続きなのでやばいです(>_<) 今日は2223回転で単発の台見ましたよ!はまり台が出てるの見るのはほんとまれにしかないです(>_<)

ニャンねこさん
[No.92]ニャンねこさん

いやはやちょっと仕事人三打ってきました、10K勝ち海は、ちょっと怖かったのであしからず。

ニャンねこさん
[No.91]ニャンねこさん

相変わらずうみっこさん
引きすごいですね!8連チャなかなか来ないですよ、魚郡ですが、外すとかなりうわっと思うので、止め時の目安にしてます。沖海の方が、大きい連チャは、あまり期待できないけど、勝ち負けとなるとスペックいいじゃないかな?と思うこの頃です。頑張ってください

うみっこさん
[No.90]うみっこさん

お久しぶりです(^O^)今日朝一でパチに行きすぐかかって八連チャンしてた台が夜見たら八連チャン後に1800まではまってましたよ!(-_-)すごい波荒すぎですよね~最近大海は魚群外しまくってるので魚群流れてもどうせ外れるわ~って感じです…

ニャンねこさん
[No.89]ニャンねこさん

パチッてきました、久しぶりに、しかし壮絶でした
900、1000 などかなりハマり台ありました、5K負け、とほほでした やはりしばらく休もと。

ニャンねこさん
[No.88]ニャンねこさん

回転数率 わかりました、地域によってちがうんでしね、ありがとうごさいますやはりしまってる方みたい当たる時は、時の運かな

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)