CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 71~80
ニャンねこさん
[No.67]ニャンねこさん

勝利!うみっこさん
ルナピノンさん
良かったですね!
勝負ですから連チャンは、調子のいい時に引くのが、継続のセオリー あと知らんでいいんじゃないですか!俺もがんばろう

トマムさん
[No.66]トマムさん

うみっこさんお疲れ様でした!確かに席外したとたんに他の方に連チャンされたら、勝ったとしてもなんだか悔しいですよね( ̄□ ̄;)!!私も何度も経験しているので、20K以上勝ったらとりあえず連チャン止んだら200まで回して、後ろ髪ひかれつつも、振り切って帰る様にしてます(>_<)うみっこさん明日はもっともっと上向きでありますように(^_-)ちなみに今日は大夏祭りを打って20K投資で諦めかけた頃に15連チャンで即やめしてきました。あの台もっと出そうだったけれどーとりあえずはプラスでいけたので、これで明日は海に勝負にでるかな(´∀`)だけれど明日はこてんぱんにやられるかもしれないから、お休みしようかな(・・;)うみっこさんとニャンねこさんの良い報告を楽しみにしてます(^O^)長いスレですみません(><)

うみっこさん
[No.65]うみっこさん

前日と前々日出てないで勝負し勝ちました!だけど…私がやめたらかけられ連チャンしてます…(>_<)明日も朝から行こうと思ったけどショックがデカすぎます(:_;)

ニャンねこさん
[No.64]ニャンねこさん

ルナピノンさん
ありがとうございます勝たねば、先進まずの勢いの気持ちで行きます 成敗成功す!

トマムさん
[No.63]トマムさん

あのキュインキュイン?が鳴って、光ったら本当嬉しいですものねー波は深いですが(T_T)一度はパールフラッシュの嵐に会いたいですね!うみっこさんもニャンねこさんも大漁でありますように(^_-)

ニャンねこさん
[No.62]ニャンねこさん

ありがとうさんです
うみっこさん大海
やはり面白いですよね大漁になりますように頑張ってください。
祈願豊漁!

うみっこさん
[No.61]うみっこさん

ニャンねこさん大変な目にあいましたね(>_<)私は大体一人で行きます 旦那とたまに行くけどお互い出てればいいけど一人がだめだと楽しくないですもんね!自分は勝ってるのに旦那出てなかったら勝ってる気がしないし…  大海はしばらく辞めようと思っても足が大海に行っちゃうんですよ(>_<)休日頑張ってきます!後悔しないように台は移動しないようにしまーす(^O^)

トマムさん
[No.60]トマムさん

連スペですみません(><)ニャンねこさん大変でしたねーやまやまさんは良い波がきたのでしょうか?お互いぼちぼちやりましょうね(^3^)/

トマムさん
[No.59]トマムさん

ショボ勝ちでもプラスだったら、次また打てるからいいですよね(^_-)確かに土曜日行って勝ったことはあまりないなー久しぶりだとウキウキドキドキしますよね!うみっこさんの嬉しい報告お待ちしてます(o‘∀‘o)ちなみに今日もいつもどおり私はショボ勝ちでした(´∀`)あんまり味しめると、後でどんでん返しくらうので、明日明後日は行くのやめとこうかな?と皆さんのスペを見ながら思う今日このごろです(・・;)

ニャンねこさん
[No.58]ニャンねこさん

パチは、わかりませんね!自分のステータスを大事に持たないと
ひどい目にあいますよじつは、連パチしたんですけど、相手おお負けなおかつ軍資金貸しそれでも負け、俺は勝ちましたが、損しましたよ、貸しは、なかなか返さんし、催促したら逆情して挙句のはて殴りかかって来てもう散々な目にあいましたよ!それも1円パチでですよ 完全に狂ってますよ もう絶対一人で行きます。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)