CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 61~70
さかさまささん
[No.77]さかさまささん

うみっこさん、どぉもです!59回とは、凄いですねw(°0°)w 上には上が、いるもんですなφ(.. )

うみっこさん
[No.76]うみっこさん

さかさまささん初めまして!私は一人で59回かけて20万以上勝ったことあるんですよ~p(^^)q私の武勇伝です!(^^)! ニャンねこさんもお疲れ様でした~ 私は三日で六万勝ちでした 平日にちょっといって負けた分を取り戻しただけでした

ニャンねこさん
[No.75]ニャンねこさん

やはりパチ休日は、さすが釘しまってますね、やられちゃいました。

さかさまささん
[No.74]さかさまささん

みなさん、どぉもです!昨日のデータで、大当たり54回ってのを見ました!突確も含まれてますが、それにしても羨ましいぃ~!

うみっこさん
[No.73]うみっこさん

朝1番で座った台でやってればよかったです(+_+)隣が五百円で確変引いたのですぐやめちゃいました 結局隣より出てた… MHも沖縄半分以上空いてて 断然大海が人気ですよ!

ニャンねこさん
[No.72]ニャンねこさん

大海空いてないんですよね侍が即効かかったんですけど連チャンせず 沖海行って負けちゃいました。大海人気あるんですよね!

うみっこさん
[No.71]うみっこさん

こんにちわ!今日は全くだめです(:_;)台を代わり過ぎました 私がやめた台のうち二台は私がやめてから100回転以内に10箱以上出されてます(+_+)泣きそうですよ…

トマムさん
[No.70]トマムさん

さかさまささんお疲れ様でした!確変でも海の場合は(他もそうだけれど)あっさり終わると後危ない台多いですよねーニャンねこさん、私はデータで決めてるので、あまり位置にはこだわらないのですが、後で考えたら、いつも箱積んでる台とかありますよね(・・;)

さかさまささん
[No.69]さかさまささん

失礼します!昨日1430から追い掛けて、1690で4連→時短中突確→単→204ヤメ!突確からの確変中125ハマリました… 確変中のノーマルリーチって当確じゃないんですね!ノーマル→ハズレたので、走って確変と思ったのにガッカリでした(;^_^A 失礼しました!

ニャンねこさん
[No.68]ニャンねこさん

追伸 位置で
当たり狙ってるんですけど そんな事考えますか?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)