CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 21~30
ハイパー確変さん
[No.117]ハイパー確変さん

2033回転でサム出現5連チャンして 勝ち逃げ その前にハイパー海物語の1550まで回ってた台を わずか2回転で大当たり3連チャン でも2台で7万しかかてなかった その後沖縄を2055まで回して帰った

ニャンねこさん
[No.116]ニャンねこさん

服装ですか!僕はなんか金色入ってるものを身につけて行くんですけど、勝ち逃げが、一番ですよね、なにかで、きらないと後悔しますよ、幸運を祈ります!

うみっこさん
[No.115]うみっこさん

おはよーございます☆ う~ん 特にはありませんが前に負けた時とは違う服装で行くことですかね!(^^ゞ 負けが続いてたら少額でも勝ってれば勝ち逃げするのが1番かもですね!勝ってるのにダラダラ打ち結局負けとかありますもんね(>_<)

ニャンねこさん
[No.114]ニャンねこさん

大海はかなり運が、左右する台みたいですね!最近は少額でも勝ちぐせつけようとおもってます。やはり
運が、つきものなんかなぁうみっこさんは、パチ行く時なんか?げんつける事
あります?

うみっこさん
[No.113]うみっこさん

おはよーございます!私は今月マイナスですよ~(:_;) 少しでもプラスで今年を終わりたいものです(>_<) お互い頑張りましょうね! 昨日初当たり1800でサム出てワンセットの台がありましたよ…大海こわいですね 出てる台はめちゃ出てるのに差があり過ぎです(-.-;)

ニャンねこさん
[No.112]ニャンねこさん

沖縄海で5K勝ちでした。
昨日の忘年会代半分で
済みました、うみっこさんプラスにもちこめましたか?ワンパチなんですけど

うみっこさん
[No.111]うみっこさん

忘年会楽しんでますか?今日で今月マイナス三万近く(>_<) 明日リベンジ!この三万はまだ取り戻せる金額なので気合い入れて頑張ってきます!

ニャンねこさん
[No.110]ニャンねこさん

甘デジ沖縄、フル沖縄で
3k勝ち これから忘年会 
会費ちょっと足しになりました!

ニャンねこさん
[No.109]ニャンねこさん

ありがとうございます!
次回行った時、注意して
見て見ます。

うみっこさん
[No.108]うみっこさん

おはようです!私は当たり0で千以上はまりの台は打ちません ある程度連チャンして当たり回数がついてる台が千以上はまってたら打ってみますよ~ こうゆう台は当たったら連チャンすること多い気がします

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)