CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 51~60
うみっこさん
[No.87]うみっこさん

マイホは千円で20回ればいいですよ!大体15回くらいが平均かなぁ 換金率は等価です(^O^) 他で等価のHでよく回るとこはありますよ!等価以下ではずっと打ってないので他はわかりませんが

さかさまささん
[No.86]さかさまささん

マイホは、以前から海シリーズを推しているので↑悪くても20は回ります!23~25がメインです! 因みに、28個/100円で、貯玉再プレイは、無制限です(^^)v

ニャンねこさん
[No.85]ニャンねこさん

回転数1000円で
 どれぐらい回ります
等価で10回転前後ですか?この間それくらいだったとみなさんの地域では
どうですか?

うみっこさん
[No.84]うみっこさん

おはようございます(^O^)はまり台を何台も見てるけどたま~~~に千回以上はまってる台が10連チャン以上してるの見ます ほとんどが単発ショボ連で終わりますよね(-_-)運だめしにはまり台に少し座ってみるのはいいかもしれないですね!

さかさまささん
[No.83]さかさまささん

失礼します! 一昨日、1273当→4連でした!

ここ数日、ハマリ台に注目して見ていますが、ハマリ→単発↓多いです!

さぁちゃんさん
[No.82]さぁちゃんさん

皆さ~ん(^^;やっぱ、81回は驚きでしょう?!それまで最高62回は知ってたけど!私はその日行けなくて現場見てないの、次の日そのデジタル数字『81』見て目が ・ になったもん…(;^_^A  常連の話によると座る人座る人次々すぐに当たり引いて、あっちゅー間に山積みだったらしいよ(@_@) 一日中鳴りッばなし、光りっぱなしだったそうです!!羨ましい~(>_<)

さかさまささん
[No.81]さかさまささん

お邪魔します(^^)v 

81回って、凄っw(°0°)w 
32回→突確ナシも、凄っ!!! 
 お邪魔しました(^_^)/~

トマムさん
[No.80]トマムさん

みなさんこんばんは!うみっこさん相変わらずすごいですねーさあちゃんさんのMHの出方すごいですね!あやかりたいなー最近MHの海スペはあんまり出なくなってきて、午前中は寂しいかんじです^ロ^;私もこの三日間で60Kのまれました(T_T)少し間おいて、行こうかなーみなさんのスレみてまた勉強します!おやすみなさい

うみっこさん
[No.79]うみっこさん

さぁちゃんのMHで81回ってすごいですね!私がこの前32回かけた時は一回も341がでなかったんですよ!珍しいですよね~ (^^ゞさぁちゃんはしばらくスロットなんですね 私は大海やる前はハナハナか沖縄やってました 今では大海一本です(^_^)

さぁちゃんさん
[No.78]さぁちゃんさん

みなさん、お邪魔します!うちのマイホ一日の総当たり数81回ありました(-_-; どんな楽しかっただろうと羨ましい限り!『3・4・1』の数も並以上だったんでは?と想像しますが…。一応マイホでは伝説になりつつです(^o^) アタシも久しぶりに箱積み上げたい今日この頃です!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)