CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 11~20
釣り師さん
[No.127]釣り師さん

ハマリ後はショボ連で終わるケース結構多いですよね?何にせよ遊技台を店の貯金箱にするのはやめて欲しいですよね?

ゆうあちゃんさん
[No.126]ゆうあちゃんさん

MHでは二回だけ見たことあります(T_T) 甘デジなのにひどいですよね(>_<) アグネスで二万~三万負けることもあるけど五万くらい勝てることもあります 大海と同じでけっこう波荒い時ありますよね! 続けて単発やワンセットばかりなど大海とそっくりです

釣り師さん
[No.125]釣り師さん

ゆうあちゃんさんはじめまして皆様今晩は。アグネスの1000回転オーバーのハマリ台って見た事ありますか?僕はちょくちょく見かけるんですけど。あれって店側の意図を感じてしまうのは自分だけでしょうか?

ゆうあちゃんさん
[No.124]ゆうあちゃんさん

釣り師さんはじめまして!その台すごすぎですね 三日間で五千回転当たりなしなんて… そこまでは見たことないです  最近は大海当たる気がしなくてアグネス打ってますよ

釣り師さん
[No.123]釣り師さん

はじめまして。今朝、近所のホールへ大海打ちに行ったのですが、一台空席があったので座って三日間のデータ表示を見て鳥肌が立ちました。前々日2138回転大当り0、前日2340回転大当り2、本日495回転大当り0、そして自分が700回転まで回しましたがスーパーリーチさえかからず。皆さんどう思いますか。自分にはこのようなハマリ台が頻発するホールでは面白いはずの大海も怖くて打てません。

ニャンねこさん
[No.122]ニャンねこさん

メリクリー今日例の
1600のハマりの隣で
 リベンジしましたよ
同じ台は、どう稼働するのか気になって見ながらでしたので、うん良く打ってたおバサマが、ハイな人で
ハマって文句いいどうしで面白かったので 楽しかったですけど 憶測ですが初当たりの早い台を観て
ハマりを避けるのが、
基本だと、思いました。
200までに当たらない

ニャンねこさん
[No.121]ニャンねこさん

ハマりの後4連チャンで、退散しましたよ。でも過去最高ですね 隣の
叔母さんに、当たったら
拍手もんでした。恥ずかしの越して情けなくなりました!

うみっこさん
[No.120]うみっこさん

全部打ち込んで追加投資したんですね(&gt;_&lt;) ニャンねこさん粘りますね~! 私はそこまで粘れません(&gt;_&lt;) 大海恐ろしいですね

ニャンねこさん
[No.119]ニャンねこさん

参りました!沖縄海で8連チャンの後1600回ハマり
パチンコやって、こんな
屈辱は 始めて 悔しい!

ニャンねこさん
[No.118]ニャンねこさん

こんにちは!ハイパーさん2000回転ですか でも来たらよしですね!抽選確率
ってなんなんですかね
理解に困りますよ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)