CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 1~10
さぁちゃんさん
[No.366]さぁちゃんさん

エコちゃん、久しぶりのお仕事疲れて疲れてどうにも身体の持って行きようが無い(^^;  けど今日頑張って来たよ(^o^) そっか~負けてるか…世間もなにかと厳しいけどパチ屋もあきませんか…。私ね、スロット規制かかって五号機に変わってからパチに転向したんだけど、アタシと師匠はこの13年間に出ない、負けがかさんで来た時は必ずホールを物色して動いてきた!自分達の動ける範囲でホールを変えてきたの(^_^) でなきゃ勝負にならんやろ?お金出して好きな事するんだもん、おまけにそれが賭事!やはり勝ちに行く訳じゃでしょう?エコちゃん、勝利の女神に微笑んでもらうには時にはあの手この手が必要な時あるよ!頑張ってね(^_^) 向こうのスレッド覗いたら感想聞かせてね!

エコ若葉さん
[No.365]エコ若葉さん

さぁちゃん。スレッドどうしようね。そちらのスレに私も行ってみようかな。大勢なら何かいい情報交換出来るかしらね。一度覗いてみるね

エコ若葉さん
[No.364]エコ若葉さん

さぁちゃん、正月から負けっぱなしで、仕事頑張ってるよ。さぁちゃんも仕事始まるんだね。怪我しないようにしてよ。あけまるさんもまた勝ちレスしてね

さぁちゃんさん
[No.363]さぁちゃんさん

エコちゃん、あけまるさん元気ですか?アタシ昨日初出勤頑張りました!売り上げ上げてきたよ~(^o^) さぁちゃん復帰のメール一杯送った効果バッチリ。これからしばらくはパチ屋行けるかな?だけど、仕事もパチも頑張って当然箱も積み上げるつもり(^o^) エコちゃん、あけまるさんも頑張ってね!  それからエコちゃんこのスレッド存続させますか?年を越したしグーちゃん帰って来ないし、、お返事待ってるよ!アタシ今『大海を語りまりょう』にも時々ご一緒させてもらってます!優しい方々ばかり(^-^) いつかグーちゃん帰って来るかしらね?

さぁちゃんさん
[No.362]さぁちゃんさん

エコちゃん、最近忙しいそうね(^_^)アタシもバタバタして毎日レスできずこんな時間。もう仕事再開すれば行けないし時間作ってパチ屋行って来た!一昨日、昨日と負け続き、今日は遠いけど師匠のお近くまで出掛けてラムちゃんで千円で八箱積んでルンルンで帰ってきました!うちのマイホ元旦から等価→33玉に下がってるんだよ、呆れてムカついてサヨナラしなきゃですわ(+_+) 今までみたいなパチ屋通いは難しくなるけど、八日から久しぶりのお仕事頑張ります(^o^)

さぁちゃんさん
[No.361]さぁちゃんさん

あけまるさん、おめでとう(^_^) 元気でしたか?うーん、そうなんだよねえ~、なかなかコンスタントに勝てない!アタシが今行ってるホールのラムちゃんは甘デジと言えど馬鹿にできません(^^;  海スペは当たる気しないしめっちゃ気合いとお金要ります!それよか明日からのお仕事の方頑張ってね。

あけまるさん
[No.360]あけまるさん

エコさん、さぁちゃんさん、あけおめ、ことよろです 年末年始バチ屋出勤励みましたが勝てたのはたったの1日。いったいどうなってんねん(TOT)春先まで毎年きびしーよね(泣)アグネスラム?私のいってるとこにはないな~ 最近はガロ?がでてる感じ 今日は珍しく冬ソナでてたなあ  明日が仕事始め 頑張りまーす!!

さぁちゃんさん
[No.359]さぁちゃんさん

エコちゃん、こんばんわ!昨日初打ち七千円でまたラムちゃん六杯出して3万円もらってきてルンルンだったけど今日全部行かれた!まぁそれはいーんだけど、昨年六月に辞めたお仕事、八日からまた再スタートです!オーナーが年末に倒れてどうにもならんと泣きの連絡入ってね…。長い長い間勤めた夜の仕事から解放されてやっと毎日充実していたのに逆戻り(>_<) 年頭からどたばたで辛いわ!今日病院へ行ったりで帰りに寄ったパチ屋で負けちゃった…なんかインケツにならないよう気持ち引き締めなきゃと思っています(^^;

エコ若葉さん
[No.358]エコ若葉さん

さぁちゃん明けましておめでとう!今まで楽しくレスしてもらってありがとう。私、年末はぼろ儲け、年明け早々また負け…しばらくツキ貯めながらにするよ。今年はお互いにケガに気をつけて楽しくパチしようね。

さぁちゃんさん
[No.357]さぁちゃんさん

エコちゃん、あけましておめでとうございます(*^^*)昨年中はわたくしのつまらない話に、いつも返信ありがとうでした!今年もどうぞ宜しくです♪♪勝利の女神が一杯微笑んで下さいますように(^o^) そしてご主人様とお二人のご健勝お祈りしております!平成21年一月元旦~大阪より愛を込めて~  今年のパチライフも勝つぞぉー(^_^)v

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)