CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 11~20
さぁちゃんさん
[No.356]さぁちゃんさん

エコちゃん、ありがとう!アタシ、エコちゃんに誉められるとなーんか照れくさくて変に嬉しくなっちゃうんだ~(*^^*)  やっぱり長く文通してるからかな?確かさぁ、なんかお商売してたよね。お正月はゆっくり出来るの?今、どこもかしこもパチ屋厳しいみたい!行かなきゃ勝ちだよ。気をつけてね(^_^)

エコ若葉さん
[No.355]エコ若葉さん

さぁちゃんさすがギャンブラーだね。アグネスラムで三万円はすごいよね。あけまるさん、私も最近パッとしないから、毎日も行かないよ(行けない)当たっても単発なんだもん。新台ラッシュでどの機種に行こうかと思っちゃうよ。まぁあまり熱入れずに頑張りますわ。

さぁちゃんさん
[No.354]さぁちゃんさん

こんばんわ!今日は見事に有馬記念外したけど、アグネスでオスイチ500円でまたまた六箱三万円もらって帰って来ました(^o^) やっぱり相性あるかもね!今年打ち収めです。次打てるのは年明けになるよ!エコちゃん、あけまるさんどうだったかな?風邪など気をつけてお互い無事に年越ししましょうね(^o^)

さぁちゃんさん
[No.353]さぁちゃんさん

エコちゃん、あけまるさんおはようです(^o^) 昨日久しぶりにパチ屋行けたよ!大海はそこそこ出てたけど当たる気がしなく、アグネスラムに座ってオスイチ500円パール、飲まれて4,000円追加六箱出して 30,000円換金♪♪♪ 今日 今年最後の競馬有馬記念の軍資金出来た!大好きなお馬何頭も出るレース、頑張って来ます(^o^) 夕方からパチ屋出陣するつもり。あけまるさん、出してない店はカモられるからホール変えて見ては?今、パチ屋は稼ぎ時やから釘厳しいけど、出してるところは出してるよ!頑張ってね(^_^)

あけまるさん
[No.352]あけまるさん

今晩わ!今日は仕事納めでした。で夜パチンコ!で。またまた負け(TOT)あり得ないくらいでない!それなのに海は混んでいて、スターウォーズに挑戦!イカしてるリーチばかりなのに、全くでない。で7000円使って単発一回(TOT)全部飲まれて終了?エコさん、私も粘れません その後海やってもでない。20回まででてるだいはほんの数台だけでしたよ…なんだか店長変わってから出ない。しっかりした経営者だわ。今月は15万負け(TOT)もういかなきゃいいのかーい(泣)

エコ若葉さん
[No.351]エコ若葉さん

さぁちゃん足はもう大丈夫?さぁちゃんも忙しそうだね。私も小田さん見てたよ。25日は満員だし空振りで、あれからまた仕事一筋だよ。とにかくパチ屋は満員だよね。あと少し仕事頑張って落ち着いたら行ってみるつもり。寒くなったから風邪ひかないようにね

さぁちゃんさん
[No.350]さぁちゃんさん

エコちゃん、忙しそうやね!実は私も年末押し迫ってバタバタしてパチどころではありません(^^;今日もイベントで夕方からでもなんて思ってたけど、うちのマミーはそんなに甘くありません(笑)用事や片付けやら・・・大変です(+_+)足痛いなんて行ってられないよ!身体に気をつけてあと少しお互い頑張ろうね(^o^)

さぁちゃんさん
[No.349]さぁちゃんさん

エコちゃん、パチ屋からクリスマスボーナス貰えたかな?アタシ、今小田和正クリスマスコンサート見てます(^_^)

エコ若葉さん
[No.348]エコ若葉さん

さぁちゃん~(´~`;)大丈夫~??気をつけないとダメじゃ~ん。せっかくのクリスマス、お洒落して楽しんでね。明日はパチ行くよ

さぁちゃんさん
[No.347]さぁちゃんさん

エコちゃ~ん、昨日はお昼から忘年会で夜も掛け持ち忘年会で帰り道またチャリでコケたあぁー!!  暗くて良く見えなくてて激突(>_<) 左足負傷、ホンマにインケツですわ!しかし痛い(^^;  明日はクリスマスイブ、ご主人と素敵な夜楽しんでね!アタシも足引きずりながらおデート楽しんで来ます(^-^)乂(^o^)ノ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)