CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 81~90
さぁちゃんさん
[No.285]さぁちゃんさん

エコちゃん、今日は夕方師匠来て連れて行かれた店でラムちゃんで打てと言われて2万円回収(^o^) 明日も打たされそう!でも久しぶりにアマデジ楽しかったよ!それはそうと足どう?もぅだいぶ良いのかな?さぁちゃんは完璧通常です(^o^)

エコ若葉さん
[No.284]エコ若葉さん

さぁちゃんのお師匠さんスゴイなぁ。コンスタントに増やす人なんでしょ? そう言う人の教えってフムフムさすがに極めてるんだろうね。さぁちゃんスロットは自信ありそうね。頑張って勝ち勝ちしてね。私は今日明日はお休みのつもりよ

さぁちゃんさん
[No.283]さぁちゃんさん

おはよう、昨日は朝一じゃあなかった。朝一三回引いて170で捨ててたの、さぁちゃんの好きな角台だったし…ここ最近はあのハマりの大海でほんま引き早いのに後が続かないのよなぁ…エコちゃん、師匠からパチンコ禁止令出たので今日は海の日お休みしました。昨日夜中の三時位まで説教くらってたし起きれなかった(^^;  これから毎日スロ漬けになるよ(>_<) とりあえず二日間の負けた十万円を取り戻し終えたらパチンコ解禁になります(^^ゞ うちの師匠は厳しいよ!急いで回収するね(^o^)

エコ若葉さん
[No.282]エコ若葉さん

さぁちゃんおはよう、朝一座った?せっかく当たり引いたら、勝ち分は残して明日につなげてほしいな。いい台でも一旦は大きなハマリあるよ。それを乗り越えるには、余裕と勇気がいるね。かたく明日につなげれば無難だけど、イケイケ強気のさぁちゃんが魅力なんだよね

さぁちゃんさん
[No.281]さぁちゃんさん

エコちゃんこんばんは!今日マイホ2先に行きました。昨日の後の回数見るの嫌で…(^^;  余りにも美味しそうな台見つけてつい打ったら500円でエンゼルフィッシュ、確変昇格してよっしゃ~と思ったけど次にサメ!ノマレて帰ろうと思いきやなんか打ちたくなるような台ゴロゴロしてて結局4万円負けた(+_+) 今目の前で師匠にこんこんと叱られてますの…ふんふん言いながらメールしています(笑)だってアタシはアタシだよ!だから負け増やすんだけど…師匠曰くパチンコは理論上勝てないと…勝ってるとこで辞めてる奴らが次に繋がるんやと!明日からまた気持ち切り替えて頑張るよ、続き聞かなきゃ(^^;エコちゃん少しでも勝てるのが師匠の言う次に繋がる(^o^) おやすみなさい~!

エコ若葉さん
[No.280]エコ若葉さん

さぁちゃん今日は偵察だった?私はほんの少しだけ勝てた。実は今日美容院の帰りにMHじゃないショボイと評判の店に少し寄ったから失敗m(__)m。改めて夜にMHに行って5箱出したけど、昼間の寄り道さえなかったら…もっと勝ったのに馬鹿だね。やっぱり一番大事なのは泡かなって感じたの。リーチ多くても、発展しないし泡が全然少ないのはダメだね。リーチとかあんまり関係無いって思うくらい、泡前兆が頻繁の方が当たり近い感じよね。時短中も泡前兆が頻繁だと時短後も熱いよ。今日はそんな事つくづく思った。さぁちゃん明日朝一でしょ。頑張って!頑張って!(^O^)/

さぁちゃんさん
[No.279]さぁちゃんさん

おはよう(^o^) エコちゃんほんまお互いしょぼくれてられない(笑)パチ楽しむ為に!勝つ為に!あれだけ通ってんのに負けて腐ってられないよ(^_^) 店も商売かしらんけどうちのマイホ1は空きが無い位入ってて地域の客取り込んでやりたい放題!バイトの奴らもあんな沢山抱えて高い時給払えるんだから!まずもって誰しも一目瞭然儲かってるに決まってる(-_-#)やられたらやり返す 目には目を・・・ですわ( ̄▽ ̄)v エコちゃん頑張るからね!気をつけるのは止め時、立ち回り!サクサク稼がなね!楽しみながら!それから気合いが空回りしないよう、焦りは禁物だよ(^_^) では私はこれから用事済ませて夕方からホールの流れ二軒とも見に行って来るよ。今日は絶対打たない(^_^) コーヒーとタバコで冷ややかな目で観察すんのどんな面白いか(^^ゞ

エコ若葉さん
[No.278]エコ若葉さん

さぁちゃんの気合い伝わるわ。私もしょぼくれてられない。私も気合い足りなかったから~またいい報告し合おうね

さぁちゃんさん
[No.277]さぁちゃんさん

ハァイ!!今日は久々の大負けくらって悔しくて寝られへんわ(>_<) やられたら取り戻し精神ムクムク!明日一日休んでツキためて土・日・月と朝一並ぶよ~(^^;  まだ六万位は取り戻せる範囲!土曜日は旧マイホ、月曜は現マイホ『海の日』やし二軒掛け持ちリベンジ行くで~(>_<) 今日やられたの旧マイホ、今二軒をその日の気分で行ってて最近は病み上がりやし近くの旧マイホ調子いいので行ってたけど今日はシンデレラカモにされたからね!気合い入った時のさぁちゃんを見せてやります(`□´)エコちゃんお互いいい報告出来るよう頑張ろうね(^o^)!

エコ若葉さん
[No.276]エコ若葉さん

さぁちゃんのMHすごいイベントだね。朝一、出すゾと客に見せつけて(客寄せ)実はハマリ有りだよね。世の中甘くないんだね。やっぱり相手は商売だから、甘い蜜で獲物をつかむ!なんだよね。今度は勝ち逃げしなきゃね。私は今日はMH3の月一イベント行ったけど、海検定一級で海メインのホールだから満員なのよ。仕方なくどうでもいい回収台に座ったりしてお金振り撒いたただけだった。変な欲出して行ってみたけど、もうこりごり。朝一でないと無理でした。旦那はいつものMH1で少し勝ったみたい。さぁちゃん、お互いリベンジしようね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)