CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 31~40
さぁちゃんさん
[No.336]さぁちゃんさん

エコちゃん、こんばんは!やっぱりね、、パチ屋釘シメルの早すぎるよ。正月休みに入ってからで良いのにねぇ(^^;  ハイスペックは打たない!うるさいし、ややこしいし、激アツでも長々リーチ平気で外れちゃうでしょ!勝負にならんし、海も深いけど北斗も花ケイも深い!やっぱりシンプルな方が勝負早いでしょ(^_^) 打ってみたいのも中には有るけど、師匠の言うのには勝算の立たない台には大海含めて手を出すな!との事。ラムは甘デジだからOK!だとさ(笑) 明日リベンジ行くよ!エコちゃんお互い頑張らなきゃね(^o^)

エコ若葉さん
[No.335]エコ若葉さん

さぁちゃん私も午前中行ったけど、甘デジで2箱、それから海を少し打ったけど、当たる気がしなかった。夜また行き、当たり0回ばかり。やっぱり当たる気配無く、違う機種で三箱出して、午前中海に行っただけ負けたよ。最近ハイスペックのバトル系が人気だよね。さぁちゃんは北斗とか打たないの?複雑だからね

さぁちゃんさん
[No.334]さぁちゃんさん

エコちゃんお疲れ!用事済んで帰りマイホ1寄って朝から0の台打ったけど、15,000入れてウンともスンとも言わないから止めて帰ってきた!途中一回魚群外れ、魚群で当たらん台はホンマにあかんね。スーパーリーチもそれ一回だけ(+_+) 発展すらせんからこれは千回転越えて行くなと700ちょっとで止めた!また明日頑張ります。エコちゃんはどうだったかな?

エコ若葉さん
[No.333]エコ若葉さん

さぁちゃんこんばんは!眠れない時レスしながらまた眠り、また目が覚めたら送信…とこんな感じで、決して早起きではないのよ。さて今夜は座ってすぐ単発。打ち込んで、別の台で三箱、それからまた少しあちこち座り、チャラで帰ったよ。まぁお財布減らないだけよかったかな。さぁちゃんは頑張れたかな

さぁちゃんさん
[No.332]さぁちゃんさん

おはよう(^_^) えらい早い時間にレス入ってるけどいつも早起きなの?パチ打ちたいけど、海の日行きたいけど、今日はこれから出かけます!夕方行けるかな?エコちゃん、頑張ってね!勝利祈ってます(^o^)

エコ若葉さん
[No.331]エコ若葉さん

さぁちゃん大丈夫そうでよかった。勝ってるみたいだし。私も金曜日はラッキーだったから土日は休み、また明日行ってみるよ。さぁちゃんタコのチャンス目は好調だね。見逃せないよ

さぁちゃんさん
[No.330]さぁちゃんさん

エコちゃん、アタシも今日は行けず…今他のレス覗いてみたけどなかなかにして大海はねぇ…。明日五の着く日で海の日なんだけど、朝一から用事詰まってて行けるかな…です!箱積み上げたいねぇ(^^;  年末押し迫って来て身動き取れない(>_<) ストレス溜るわ!エコちゃん風邪ご注意ですよ(^o^)

さぁちゃんさん
[No.329]さぁちゃんさん

エコちゃん、ありがと(^_^) 左手首は一応マシになったよ!今日は師匠のお付き合いでまた遠いところでラムちゃん頑張りました!八箱出して4万円換金帰って来たよ!3万円勝ち(^o^)エコちゃん調子よさそうだね♪その調子だよ!明日またいろいろご用ありで行けるかな?おやすみなさい。

エコ若葉さん
[No.328]エコ若葉さん

さぁちゃん、たいしたことなければいいけど、早く治るといいね。パチ行けなくてストレスだけど、その変わりツキ貯まってるよ。私はイベントに弱いみたい(おとつい)。だから昨日我慢して、今日は午前中から出かけたよ。粘り切れない性格だから朝一は、あまり行かないけど、初めて0回2.5k、60回転で当たったよ。でも4連チャンf^_^;。午後も別の台で前の人がやめてすぐ座り、2千円で当たり、たぶん好調台で11連チャン出来たよ。途中、枠外で当たり、ピ~とサーフィンのサムが出た~(@_@) 180で終わり、また別の台オスイチ2箱。私にしてはラッキーでした。土日は休むつもり。さぁちゃん大丈夫だといいな

さぁちゃんさん
[No.327]さぁちゃんさん

エコちゃん、ラッキーなレス入ってるじゃん!昨日のイベントはどうだったかな?昨日も今日も勝って連勝だったらいいなぁ(^o^)アタシは昨日も今日も行けず…。昨日寝方悪かったか、左手首痛めて上手く使えない(>_<) 骨折してないけど明日ひどかったらまた外科行きです!またパチ休憩か~ストレス溜るよ(^^;

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)