CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 61~70
エコ若葉さん
[No.305]エコ若葉さん

さぁちゃんのレスも私嬉しい。パチは忘れてお母様と楽しんでね。それが親孝行だよ

さぁちゃんさん
[No.304]さぁちゃんさん

エコちゃん、おはよう!昨日は朝一座った台うんともすんとも言わないので1500で動かない私がスッと横に移った。最近はちょっと打つと解る自分が怖い。移った台500円でタコから三連チャン!さすがに止めれず打ち回したけど結局ペケ!2万円負けのところで引き上げた!大海はあかんなぁ…。出る台はキチガイのように出てるけど格差有りすぎ(>_<) エコちゃんアマデジ馬鹿に出来ないでしょ(^_^) 閉店で持ち越し出来ないのは悔しいね!昨日師匠に大海spは絶対打つなと叱られてシュンとなって深夜まで呑んでた。エコちゃんのレス有難いとつくづくグーちゃんに感謝だね、今見てそう思った。パチは二日間負け、彼氏Bにはお金かかるし、、師匠には叱られ面白くなかったけど、エコちゃんの言葉で気持ち切り替え出来るよ。ありがとう!今日の夜から母と三日間修行に出掛けます、日曜日の夜までレス打てないかもだけど頑張ってくるね(^_^) 私にはいいパチ休憩になる、エコちゃん勝ち続きますように…(^o^)

エコ若葉さん
[No.303]エコ若葉さん

さぁちゃん、彼氏B憎めない人でしょ。さぁちゃんは情け深い人だから助けちゃうんだよね。肝心な時には足を引っ張られないようにしてね。私は今日は大海で確変突入から8当たりで、130でやめたよ。確変突入から単発はダメだね。それから甘デジで4箱出して、閉店時間切れでだど1万勝った。月下の棋士、15連チャンまだ続いて悔しい~マジ閉店まで止まらなかった。恐るべし甘デジ

さぁちゃんさん
[No.302]さぁちゃんさん

エコちゃ~ん…勝って嬉しかったんだけど、昨夜おデートで出来の悪い方のヤツ彼氏Bからのお誘い。これがパチンコ打つ事は知ってるけど、勝ってる事は内緒にしてるのに不思議と勝つと持って行かれるんだ(>_<) あんまり会わないようにしてるんだけど、これが又なんもかも相性バッチリで一緒だと楽しすぎるわけ(^^;  今ヤツの仕事不景気で今日も別れ際にいつもの『助けて』が出てお金手渡した!デート代殆どアタシ持ちだし、せっかく楽しんでも嫌な気持ちで帰って来るの…(泣)  まぁ遊びのお金はパチ屋が出してくれてるからいーんだけど…。こんなの良くないと思いつつダラダラと、、情けないでしょ(-_-; ムシャクシャして帰り道近くのマイホ1に寄って大海spストレートで大負け(怒)一回も引けず!今日はインケツなさぁちゃんでした!ラムちゃん打ちに行きたいけど遠いしね、明日マイホ1気合いリベンジ行くよ~、明日は十箱以上出さな気が収まらんさぁちゃんです!!おやすみなさい(^o^)

エコ若葉さん
[No.301]エコ若葉さん

さぁちゃん、ラムちゃん相性いいんだね。そういう得意な台って楽しめるね。私は勝った後で、気が向くと甘デジ千円入れてみるくらいで、一日中で勝負出来るんだね。しかも4万ってすごい!甘デジ侮れないね。結構甘デジ賑やかだよ。

エコ若葉さん
[No.300]エコ若葉さん

さぁちゃん、お互い順調には行かないね。私も気持ち良く勝ったら、必ず次は負け続くよ。だからマイナスならないうちに昨日今日は休んだけど、日付変わったから私も今日は勝負だよ。感謝デーと言ってもボールペン貰っただけでいい事なかったよ。しばらく大海で頑張るつもり。!(^^)!さぁちゃんも勝ってね

さぁちゃんさん
[No.299]さぁちゃんさん

エコちゃん、今日は疲れた~!大阪は朝から冷たい雨。寒いなぁー!昼から師匠お迎え来て師匠お勧めの遠いホールに行ったよ。今日、明日海の日で普通機は一杯(^^;  やっぱりラムちゃん座って、朝11回当たり台240で捨ててた!386回転九千円目に当たり、それからハマっても百までに引き戻し止まらず40回当たり八箱出して来た(@_@) もぅちょっと打ちたかったけど疲れて帰って来たよ!アマデジで4万円は嬉しいね(^o^) 一回も15R昇格しなかったけど楽しんだよ~(^o^) 明日は朝一お出かけなんでパチ屋は我慢!エコちゃんは明日出動かな?頑張ってね(^_^)

さぁちゃんさん
[No.298]さぁちゃんさん

エコちゃん、パチンコ感謝デーに騙された!なんかあかんわ。この二日間波荒すぎ(+_+) 結局一万位の負けですんでるけど、ラムちゃんは普通機を縮小したようなもんで今攻略中!どないなったら吹くのかわからん(@_@) スロットと平行して打ってるから負け少ないけど…。ため息ですわ、、疲れただけ(>_<)明日が勝負!旦那さんにあやかりたいね(^o^)

エコ若葉さん
[No.297]エコ若葉さん

さぁちゃん、ラムちゃん調子いい?私はオスイチ続いてから、昨日おとといは負けたから、今日は行かなかった。明日もやめるよ。旦那は連日大海で10箱以上出して、もう一つのお財布にお金入れたみたいよ。カリブで負けたけど、これで昔の大海みたいだ…と言ってるよ。いつまで続くかな。私もまた頑張るよ

さぁちゃんさん
[No.296]さぁちゃんさん

エコちゃん、おめでとう!大海打ったん?なにはともあれ勝てば官軍。アタシは昨日相性のいい台座って13500使わされて 出たり入ったり繰り返し最高六箱(>_<) ここからハマりやなと換金して帰った!今日は出足夕方で打てそうなんなかったんでスロット見に行ったら美味しそうな台みっけ~!2000でビッグ当たり(^_^) 一万勝って帰りました!金額の大小に関わらず毎日お持ち帰り出来るのは良いねえ~!!  明日は師匠お迎え来そう(^^;  そうなるとラムちゃんで頑張るね! エコちゃん、お互いラッキーな報告頑張ろうね(^o^)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)