CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 91~100
さぁちゃんさん
[No.275]さぁちゃんさん

エコちゃ~ん愚痴聞いて!マイホねシンデレラリザーブとか始めてピンクのガラスのハイヒールの札つけて、朝一15分間だけ女性専用台作ってんねん!それ過ぎたら男OKな訳!当然甘くしてる。今日は大海イベントで二台並んでて私が入って一つ空いててもぅ一台のお姉さんが勧めてくれ並んで打ち出した。私の方がすぐ突確!500円の玉切れでもぅ500円足した!確変引いて7連チャン(^o^) 勝負事に情けは無用と師匠に叩き込まれてんのに、お姉さんが店員に『失敗した』と聞こえてくるし、千円だし、イベントだし、パチ屋入って一時間やし、プラチナシートだし(笑)止めずに打ち続けよ。お姉さんも出始めたしと思いきやなんと私は最後の一箱、やっと魚群来て当たりアンコウ…。それでも昨日のシンデレラの台見に行ったら総当たり40回!気持ち切り替えて打ち出し、単発でやめりゃ良いのに千円だしとお金入れ始めたよ(^^;もぅ五万近く入れ、周りはばんばん出てくるし、みんな私の台狙ってるし、なんと1240付近でやっと突確!気持ち持ち直し打ち出し三つで終わった!止めれるかって打ち続け全く駄目で650で辞めて帰って来たよ!結局六万負け!あんな台作るなと店長に言えと文句言ってね(;_;) お馬鹿でした!

エコ若葉さん
[No.274]エコ若葉さん

さぁちゃんお疲れ様!私は今日MH1休みで迷ったから1パチにしたの。八百円の軍資金で六百円の勝ち(^^ゞ。でもストレス無く楽しめたよ。そうそう泡前兆ないとダメね。ノーマルリーチばっかもね…。また明日だね

さぁちゃんさん
[No.273]さぁちゃんさん

はぁ~疲れた!ただいま!昨日1260回転で一回当たりの台座って朝一500円で三回そんなとこでやめられるはずも無く、結局のまれて600過ぎ単発、160で確変引き戻し三回でまたのまれてアウト!420で確変カニさん(^o^)そっから7連で止まって一箱入れて帰って来たよ。イベントやとメール来るから行ったけど、ショボ勝ち(^^;疲れたわ、勢いのある台はなんでそんな出んのとビックリする位抱えてた!やっぱりぶくぶく無いのはあかんね!また明日頑張るね(^_^) エコちゃん頑張ってんのかな?

さぁちゃんさん
[No.272]さぁちゃんさん

うん、エコちゃん実はアタシも同じ事思ってた!なんにもなきゃ良いんだけど…。

エコ若葉さん
[No.271]エコ若葉さん

ほんとグーちゃん来ないから心配になる(-.-;)私達怪我したから今度はグーちゃんに何か起きなければいいけど。今日は旦那が勝ったよ。私達も無理せず頑張ろうね

さぁちゃんさん
[No.270]さぁちゃんさん

ねぇ、エコちゃん!グーちゃんどうしたんだろうね…心配です…。さて惨敗しちゃったって!?ほんま勝ち続けるのって難しいよね~!!今年ももぅ二ヶ月切った、ちょっとでも勝ちを増やしてChristmas、お正月とお金の要る事待ってるよ(^^;明日行けたらなぁ、また大海で箱積めますように。お互い頑張ろうね(^o^)ノ

エコ若葉さん
[No.269]エコ若葉さん

さぁちゃん昨日は久々の海で勝ったよ。細川たかしで三箱追加で、27Kショボ勝ちでも嬉しくてね。やっぱり海は快調だとサクサク当たりひけて気分いいね。他の機種は当たらないリーチ長くて、私は夜だから、携帯(時間)とにらめっこよ。~とエラソーなレスして今日は惨敗しちゃったf^_^; ラッキー続いたから、今日はダメだね。やっぱり無理しちゃいかん!さぁちゃんも毎日じゃなくて正解よ

さぁちゃんさん
[No.268]さぁちゃんさん

おはよう、エコちゃんどうだったかな?昨日はバタバタで行く気にならずパチ屋お休みしました(^_^) そっか、等価は回らないか…今私が打つホール二軒だけど。どっちも等価の割に回転するし出してる方。今日も行けるか解らんけど、エコちゃん無理しないで頑張ってね(^o^)

エコ若葉さん
[No.267]エコ若葉さん

さぁちゃん、やっぱり気になった?少し前に旦那が17連チャンしたけど滅多に無いかも。しかもその後はハマルから、一人で40回はないね。最近は当たり30回行くか行かないかだよ。でも3.5円で当たり安いから勝ってるけど、MH2.3は等価で回りが悪くて軍資金がどれだけいるか…その三つを渡り歩くけど…さぁちゃんの言う通り、たまには遠くを見てみるね。土日休んだから、今日は行ってみるつもり。

さぁちゃんさん
[No.266]さぁちゃんさん

おはよう(^o^) エコちゃんちょっと気になってレスしました。先日の24連チャンの件だけど、この辺には無いとあったよね。出てるホール探してみては?大海は大連チャンするから打つんであって、でーへんとこはなんぼ頑張ってもお金捨ててるようなもんで(^^;今度の休みにご主人とドライブがてらよそ探索行ってみては(^_^) アタシと師匠はこれまでそうしてきたよ。打つ機種が決まってるなら必ず出してるホール探して何件変えてきたか…あんまり遠くはしんどいけどね。やっぱりパチ屋行く以上、負けようと思っては誰しも行かない、勝つ為に行くわけでしょ。ぜひ知らないところへもトライしてみて!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)