CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 41~50
エコ若葉さん
[No.326]エコ若葉さん

さぁちゃんいつもありがとう。昨日は新台でオスイチ7連チャン、甘デジで2箱で勝ったよ。今日はイベントだから気合いを入れるよ。あと一時間ぐらいしたら行くつもり。

さぁちゃんさん
[No.325]さぁちゃんさん

エコちゃんどうだった?頑張れたかな?今日はアタシご用一杯で行けなかった!明日もどうかな?しかし大海は難しいな、特に台選び!そこつまずくとホンマにあかんね(;^_^A  朝一行く時はだいたい感というかスーッと身体が行く方に座るかな?開店後だと入ってデータ見て台にタバコ置いてから、島二つなんでぐるぐる見るね。だいたい座ると動かないなぁ…引き弱いと感じたら納得の回転数まで打って帰るようにしてる(笑)毎日行ってても解らん時多いよ。勝ち続けるのは大変(>_<) エコちゃん気負ったらあかんよ、気合い!ですよ(^_^) 頑張ってね☆♪☆♪☆

エコ若葉さん
[No.323]エコ若葉さん

さぁちゃん連勝してるね。パールの鳴り方いろいろなんだね。そういえば最近プレミア見ないね。この前、みんな出てる日があって、かなり連チャンしてる台で、ピ~ってサムがサーフィンしてたよ。私もまた今日から頑張ってみるよ。さぁちゃんも勝ち続けてね

エコ若葉さん
[No.322]エコ若葉さん

さぁちゃん連勝してるね。パールの鳴り方いろいろなんだね。そういえば最近プレミア見ないね。この前、みんな出てる日があって、かなり連チャンしてる台で、ピ~ってサムがサーフィンしてたよ。私もまた今日から頑張ってみるよ。さぁちゃんも勝ち続けてね

さぁちゃんさん
[No.321]さぁちゃんさん

エコちゃん、イルカの事は知ってたよ(^o^) あんまり気にはしないけど…画面よりチャッカーへ玉入れる方に集中してるかな?  あとパール二回ってキュインの後一拍おいてキュインキュインキュイーンと長く鳴く事かな?そうなん?アタシは短く鳴る時は偶数、長い時は確変、位に思ってたけど(^^;  たまにダブルテンパイでキュインが短くて、なんだ偶数かよって落胆して確変図柄揃ってくれたら嬉しいけど、、。後偶数のボーナス消化中キュッと鳴いてなんの変化もなく『え~今の何!?台潰れたん?』ってドキドキしてたら(◎o◎)後のほうでパール光って普通に確変に昇格してホッとした事もあったよ!あれはプレミアか?さて昨日のイベントはまた初当たりまで33000も使わされて何時になったら当たり引くんじゃ~とイライラしてたらパールなってそこから一気に12連チャンして一箱入れてシーンになったんでスパッと辞めて帰ったよ(^o^) 二日間で20箱換金した割にはそんなに勝ってない。でも大半負けてる人の中勝たせて貰って感謝だよね(^^;ちなみに今日は時間潰しでラムちゃんで500円で一万勝った!また明日頑張ります(^o^) エコちゃん勝利の波を引き寄せろ!頑張ってね(o^-’)b

エコ若葉さん
[No.320]エコ若葉さん

さぁちゃんイベント勝てた?私は今日、MH1休みでMH2に行き、やっぱり後悔でした(>_<) さぁちゃん知ってた?アトランティスのリーチでイルカが真っすぐ走ればチャンスアップ、上下しながら通れば通常なの、最近知ったよf^_^;あと、パールが2回鳴るような台は好調なんだよね。なんか今さら奥深くて、毎日勉強だよ

さぁちゃんさん
[No.319]さぁちゃんさん

うわぁ、小田さんのコンサート!?いいなぁ、めっちゃ感動したでしょ(^o^) 私もオフコース時代から大ファン!一度は生で聴いてみたいね(^_^) さて、ご主人のお財布膨らんでる位だから相当入ってるね。ツイテル時に一杯稼がなきゃ!!ですよ(^o^) 負ける時の方が多いんだから!私昨日リベンジ行って来たよ、32000も使わされたけど10箱出してまずはおとといの3万円は回収出来た!今日も今から寒いけど頑張って行くよ!今日は月に一度の大イベント、エコちゃんお互い頑張ろうね(^o^)ノ

エコ若葉さん
[No.318]エコ若葉さん

さぁちゃん、今日は小田和正コンサートに行ってきたよ。感動だよ。さぁちゃんの彼氏、どちらも魅力だね。じっくり大切な人を決めればいいよ。最近ね、旦那が大海で勝ってて、お財布厚くなってるの。すごいでしょ。だから今日のコンサートのお出かけも気持ち的にも余裕だったね。負けてる時じゃなくてよかったぁ。さぁちゃんリベンジ頑張って!私も昨日の負け、リベンジしなきゃ!

さぁちゃんさん
[No.317]さぁちゃんさん

エコちゃんありがと!それはそうね(^_^) パチンコ打ちたくても行けない人居れば、彼氏の一人もいない人居るもんねぇ…。考えようだわね(^o^) しかし時々虚しく、腹立たしくなる時有るよ(^^;  これでいーのかと自分が嫌になったりします…。彼氏Aはそれはそれは人間出来た人でね、そこに収まってたらなんの心配も要らず幸せになれるとは思う、でも退屈かな?彼氏Bはモデルさんみたくみんな振り向く素敵な人で、楽しすぎる位何でもが相性バッチリ!二人は全く正反対に位置するけれど、選べ無いしどっちも私には必要な人で…。ごめんね、愚痴って…。明日リベンジ行くか~(^o^) 相性のいいラムちゃんなら日にちかかるけど取り戻しはきくだろうしね(^o^) エコちゃん、腐ってんと頑張ります!しかしパチの報告したら師匠呆れかえってたわ(;^_^A  大海打ってる事事態が既に負け確定してるって!!  それ言われるのが一番悔しい~(>_<)

エコ若葉さん
[No.316]エコ若葉さん

さぁちゃん。パチ行けるのも幸せだし、おデート出来るのも幸せかもよ。私も旅行帰って二日間面白いくらい勝って、お財布減らなかったけど、昨日今日とサッパリだったよ(>_<)私が勝つと旦那が勝てず、私がダメだと旦那が当たる。チグハグだよ。しかも今日、私の台を旦那がオカマかけた(-_-#)他人にやられるよりはマシか~さぁちゃんもいい事もあれば嫌な事もあるけど、日々楽しんで欲しいよ。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)